早咲きのひまわりを見に、笠岡ベイファームにお出かけしました🚗

201607091   

早く出かけたのですが、朝から暑くてりくちゃんはバテバテです。

20160709092610cff.jpeg 

そら君は久しぶりのお出かけにうっきうきです😘

201607094

ひまわりとそら君どちらも笑ってるみたいです🤗

201607092

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

前記事に続き、大根のお話で恐縮です😅

そらりくのごはんを作るために、大根を小さく切って準備をしていたのですが、
うっかり落としてしまいました😵

2016052601

食いしん坊の我が家のおぼっちゃま達が駆けつけて、あっという間に片付けてくれました✨

20160502

そら君、大根はおいしかったかな?

2016052603

昨日から出張で横浜に来ています🚄

サミットのため新幹線のゴミ箱は使えず、どの駅も警備員さんだらけでした👮

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

やせっぽちになってしまったそらりくに去年買った
春夏のお洋服を着せてみたら

20160505 1ぶかぶかのお洋服 

りく君、Mサイズのお洋服だとぶかぶかだね

20160505 2変でちか 

20160505 3変じゃないよ可愛いよ 

20160505 4ごはんいっぱい食べてるでち 

連休中は朝昼夜+α ご飯を食べているので、お腹はポンポコリンなのですが、
食事制限を緩めたら痒みが出てきたらしく、手を舐め過ぎて赤くなってしまいました

20160505 5そんなにすぐには大きくならないよ 

20160505 6どうすればいいの 

20160505 7うまもらえばいいよ 

20160505 8うまちょうだい 

お友達からご褒美(≠おやつ)をフードにする方法を教えてもらったので、
今日からご褒美はアレルギー対応のフードに変更です

20160505 9ぼくにもちょうだい 

りく君にご褒美のフードをあげたら、そら君にもご褒美あげなきゃね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

20160417 お花

一日も早く余震がおさまって、普段の暮らしを取り戻されることを
心よりお祈りしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

20160110 1それなあに

これはねりくちゃんのかゆかゆがよくなる(かもしれない)魔法のスティックだよ



20160110 2うまでちか 
ん、うまといえばうまだけど、お水なの

この棒みたいなものをペットボトルに入れてしばらく置いておくと、
体にいいお水になるんだって。

最初は飼い主用に購入しましたが、水素水には活性酸素と結びついて中和する働きがあり、
アンチエイジングやダイエットや病気の予防に効果があるそうです。

自分が飲んでみて、お腹がすっきりして、目覚めもよくなったので、
わんこの食事作りなどに使っています。

20160110 3なおるといいね

お水なので、これだけでりくくんのかゆかゆが劇的によくなることは期待していませんが、
体にいいものは与えたいと思います。

りく君のかゆかゆが少しでも治まりますように

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

