そらりく地方の最高気温は37℃

駐車場に止めていた車に乗ると外部気温45℃と目を疑うような数字が

こんな日は家の中で楽しいことをしようと、人気のアプリSNOWでそらりくを変身させてみました

20160821 1 

SNOWは人間の顔はすぐに認識してくれるのですが、
わんこの顔はなかなか認識してくれません

20160821 2 

角度や場所を変え、時には自分の顔でフレームを選びながら何十回も試して、
やっとわんこの顔を認識させることに成功しました

20160821 3 

このアプリを使えば被り物に非協力的なうちの子たちを、手軽に変身させられます

20160821 4 

試行錯誤して分かったことは、お口が見えた方が認識されやすいということと、
お洋服を着ていない方が、合成後の写真がすっきり見えるということです

20160821 5 

色々試していっぱい撮ったのですが、全部載せるとごちゃごちゃするので、
他の写真をまとめてスライドショーを作りました
20160821 6 

お時間が許せば30秒間お付き合いください



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

何かと慌ただしいこの時期、クリスマスの飾りつけまで
手が回らないかたもいらっしゃるのではないでしょうか

家の飾りつけは無理でも、写真のデコレーションならちょこちょこっとできます

先日の記事 クリスマスシーズンに想うこと で使った写真は
Webの写真加工サイトに写真をアップロードして作りました

20151221 1photofacefun_com_1450626705 

上のそら君の写真と下のりく君の写真は PhotoFaceFun で作りました

20151221 2photofacefun_com_1450626856 

次の2枚は Funny.Pho.to で作ってます

20151221 4funnyphoto_all_ready_for_christmas 

20151221 3funnyphoto_letter_for_santa 

最後の写真は PhotoFunia で作りました

20151221 5PhotoFunia 

写真だけでもクリスマス気分を味わってみてはいかがですか

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

最近、仕事が忙しくて昨日も22時まで残業

用に100円ショップで購入していたハットをかぶらせて写真を撮る間もなく、
ハロウィンが終わりそうです

20151031 100均 

ちょっとだけでもハロウィン気分を味わいたくて、
デコレーションしてみました

これはいつも使っているスマホアプリの ミルフォト 作りました

 20151031ミルフォト 

こちらはスマホアプリの InstaMag で作りました

20151031 インスタマグ 

そら君の写真はパソコンの無料サイト  FhotoFunuia でデコレーション

20151031 PhotoFunia 

りく君の写真はパソコンの無料サイト PhotoFaceFun で変身させました


20151031 photofacefun 

うちの2ワンはハロウィンに限らず、おやつをあげてもいたずらします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

もうすぐイースターなのでイースターのフレームで
そら君をデコレーションしてみました

20140418 photo1 

りく君はライラックのフレーム

20140418 photo2 

今日の写真はどちらもスマホアプリ Pho.to Lab で作りました


落ち着いたフレームなのでポストカードにしても素敵かも


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング



今週もまだまだ残業&休日出勤続きなのでコメント欄閉じてます

カレンダーの関係で、例年より長い年末年始のお休み
何をしてお過ごしですか?

もちろん、大掃除とかおせちの準備とか
やることはいっぱいあって忙しいけど、
折角のまとまったお休みだから、何かしたいと思いながら
なんとなく過ごして、お休みが終わりかけてちょっと焦ってる人もいるはず

そんな時はお手軽にフォトブックを作ってみてはいかがでしょう

20140103 1 
20140103 9 

これはね~スマホアプリの nohana で作ったフォトブックだよ
送料の90円だけで、毎月1冊フォトブックが作れるの

10月は旅行の写真でこんなフォトブックを作りました

20140103 3

20140103 2 

20140103 4 

11月はそら君のお誕生日のフォトブックを作ったのですが

20140103 5 

月末に焦って作ったので、うっかりタイトルを入れ忘れてしまいました

20140103 6 

そら君のパピーの頃からの写真を集めて


20140103 7   

素敵なフォトブックができました


20140103 8 

りく君のお誕生日は4月だから、4月に作ってあげるね

慌てて作ってタイトル入れ忘れるといけないから、
早目に準備しないとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140101.gif

モバペ|ペット人気ブログランキング


