前記事で皆さんにご心配いただいた実家のタッチ君ですが、
おかげさまで順調に回復しています

ありがとうございます

朝晩が少し肌寒くなってきたので、秋冬のお洋服を買いました

20161001 1 

20161001 2背中 


20161001 2 

20161001 3 

シンプルなタンクですが、プレサーモC31という、
服の表面温度を常に31℃に保とうとする機能付きです

20161001 4 

20161001 5 

ごめんごめん

20161001 6 

このお洋服を買った RADICA では今、マラソンセール開催中なので、
秋冬のお洋服やベッドをお得にGetしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg


モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

以前、 犬をダメにする?ニトリのもちもちクッション♪ という記事を書きましたが、
ニトリから もっちもちクッション という新商品が出ていたので、
そら君色のもっちもちクッションを買ってきました

20160702 1そら君色のもっちもちクッション 

20160702 2僕ものってもいいでちか 

いいよ

すっごくもっちもちで気持ちいいから試してみて

20160702 3気持ちよくて 

もっちもちクッションがあまりにも気持ちよくて

20160702 4気持ちよくて 

とろけてしまったりく君 

20160702 5離れられない 

20160702 5僕のクッションなのに 

りくちゃん、おにいたんにもっちもちクッション返してあげて 

20160702 6にいたんのクッションでち 

ちょっぴり反省したりくちゃんが
20160702 7りくちゃんはりく色のクッション 

20160702 8そら君はそら色のクッション  
20160702 9でもすぐにこの通り 

気持ちよすぎるもっちもちクッションはわんこをダメにするクッションなのかもしれません

ニトリに行く機会があれば、もちもちクッションともっちもちクッションを触り比べてみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg

モバペ|ペット人気ブログランキング



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

激やせしてしまったそらりくの体重を元に戻すため、
食事の回数や量を試行錯誤していたのですが、
抱っこしただけでは体重の増減が分からず困っていました。
わんこや赤ちゃんを抱っこして量れる体重計があることは知っていたのですが、
体重計があるのに新しいものを買うのがもったいない気がして、
なかなか踏み切れなかったのですが、
そらりくの体重管理のため、やっと購入しました


20160604 1何買ったの
 

これはね、そら君とりくちゃんが大きくなったか調べる機械だよ。
お母さんが体重計に乗って、真ん中の表示切替って辺りを
爪先でちょこっと触って、そら君を抱っこしてもう一回体重計に乗ると
20160604 3そら君 
20160604 4大きくなってた


イイカンジで体重が増えてるね


 20160604 5僕も乗りたい

いいよ~りくちゃんも体重が増えてるといいね


20160604 6りくちゃん


そら君と同じくらい増えてるね


20160604 7ぽちゃっこになったらうまもらえないでちか

20160604 8僕たちまだまだやせっぽちだからうまちょうだい 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



20150815banner.jpg



モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

座るのは必ずお膝の上で、ひとりぼっちが苦手なりく君のために
おねえたんがこんなものを買ってきました


20151229 1 

りくちゃんはちょっとでも一人になると、寂しくなってぴぇ~って泣いちゃうでしょ

このくまちゃんの上に座れば、抱っこしてもらってるみたいで寂しくないでしょ

ちょっと座ってみて

20151229 2 

20151229 3 

20151229 4 

あれれ

じゃあ、ちょっと向きを変えて座ってみようか

20151229 5 

20151229 6 

20151229 7 

20151229 8 

じゃあこのくまちゃんクッションに座ってから、りくちゃんを抱っこして

結局りくちゃんはお膝の上に座るから、くまちゃんクッションがあってもなくても一緒だね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

暖冬とはいえ、寒くなってきたのでダウンベストを購入しました

20151218 1 
【犬 ダウン ベスト】 iDog アイドッグ 切替チェックダウン風パーカー[メール便不可] 【犬の服 アイドッグ 国産 ドッグウェア ペットウェア】【犬 服 猫服】【i dog】【秋物】【冬物】

そら君、これを着たらもう寒くないでしょ

20151218 2 

りく君、着心地はどうかな

20151218 3 

20151218 4 

20151218 5 

安心してくださいフードかぶせませんから

20151218 6 

週末のお散歩の時しか着る機会がなくても、この笑顔を見たら、
ダウンパーカーを買ってよかったと思えます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg




コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

