昨日はそら君のはじめてのお花見ということで、がいせん桜を見に行ってきました


がいせん桜 明治39年日露戦争を記念して、「ソメイヨシノ」を3間おきに137本植樹した桜並木がみもの。
がいせん桜のある通りの両サイドには小川が流れており、そのせせらぎは、日本の音100選に選ばれている。
http://hanami.walkerplus.com/detail/S3321.html


きれいなお花だね〜



いい匂いがするね



桜っておいしいのかなぁ?


    


時代劇に出てくるような街並みだね


    


あれ、かわいい子がいるよ



一緒に遊びたいな〜



かわいい女の子に頭をなでられていい気持


女の子もそら君と離れたくなくてず〜っとなでなでしてました



「来年もここで一緒に桜を見られたらいいね」と約束したそら君でした


帰りは車の中では、運転している私の腕に頭をのせてぐっすり



そら君おつかれさまでした


応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ後ほど訪問させていただきますおきてがみ



そらのまいにち

