今日はそら君のトリミングでした〜Ϥ


 


専門学校のカットモデルなのでトリミング料金2000円プラス500円で送迎してもらえるのですが


娘は16:50からバイト私は17:15から会議


 


夕方自宅で受け取りができないので、15時ごろ娘が迎えに行く予定でした


でも、新学期なので時間がかかり、急遽16:30に迎えに行かなければならなくなりました


  


16時20分に会社まで娘に車で来てもらい


(私の勤務先と娘のバイト先は同じビルなので、こんな時は便利ですå


1時間フレックスを使って、娘が乗ってきた車に乗って専門学校へ


  


可愛くなったそら君を連れて大急ぎで帰宅し、「ごめんね」と言いながらケージに入れて、


職場に戻ったのが17:10そして会議


 


そんな訳でトリミングで疲れたそら君の写真が撮れなかったので


トリミング後の写真はまた明日です



ぽちっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ホリプロアイドルドッグ.jpにレポート掲載中


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ

おきてがみ

後ほど訪問させていただきます­


 

