いつもバトルの映像でご心配をかけているそら&りくですが


日に日に仲よくなってきました


 


同じ場所にいても知らんぷりしていることもあれば



同じことをしていたりします



そら君がひなたぼっこしていると


りく君が寄り添っていくこともあります



お洋服とラグビーボールのおもちゃはアメリカに住んでいるmimiちゃんから


そら君へのプレゼントでしたが、そら君が成長したので、今はりく君にぴったりです


 


お洋服を脱ぐと、レッドっぽかったりく君の毛も、


カットしたらきれいなアプリが出てきたのでそら君と本当の兄弟みたいでしょ



 


おっとりした長男タイプのそら君と違って、


りく君は常に何かを狙ってます


(りく君の視線にご注目



そら君がソファーの隙間に落としたおやつも、


見逃すことなくすかさずホリホリ



びびりのそら君が登れない階段も、あっさり攻略



このTシャツもmimiちゃんからそら君へのプレゼントでしたが


いまではりく君が愛用中


 


毎日、寄り添ったり喧嘩しながら日に日に仲よくなっているようです


 


こんな2匹の応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



 

