おともは辛いよシリーズ最終回の予定でしたが、
予定を変更して中途半端な読者モデルのお話です。

そら君とりく君が揃って愛犬の友1月号に載りました


投稿したのはこちら

0128投稿写真1 


残念ながら今回の読者のページはモノクロ1ページのみ



0128愛犬の友1月号 

りく君の雑誌デビューだったのに、モノクロでちょっとがっかりして
2月号には投稿しなかったのですが…
 

たまたま書店で愛犬の友を見かけて手に取ると

0128愛犬の友表紙


そら君が載っているではありませんか



0128愛犬の友2月号
 

しかも、読者のページではなく、愛犬の友Onlineの紹介ページ
我ながらよく見つけたな~と感心しました


前回投稿していたこの写真がたまたま載ったみたいです

0128投稿写真2
雑誌に載ったというにはあまりにも中途半端なのですが、
すっかり気をよくして、性懲りもなくまた投稿してしまいました

愛犬の友Onlineに投稿すると、こんな感じで表示されます

0128愛犬の友Online


この愛犬の友Onlineを見ていて目についたのがこの記事

うちはこんなにかけてないな~

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


次回こそ、おともは辛いよシリーズ最終回…かも
