うちのそらりく最近ツキまくりなんです

0730P7262467.jpg


以前、祝♪W当選!でも よく懸賞に当たると書きましたが、
今度は犬猫用循環式給水器ピュアクリスタルが当たりました

ピュアクリスタル
前回フードをいただいたいぬねこぐらし のモニターで
またもらっちゃったんです

設置直後に写真を撮れば良かったのですが、
ワーイ!ワーイ!と喜ぶのに忙しくて写真を撮り忘れ
「写真より動画が分かりやすいよね~」と自分に言い訳して
メーカーの動画をアップしますね





びっくりするくらいシンプルなつくりで、
「これって効果あるの?」と思ってしまったのですが
お水をあまり飲まなくておしっこの色がオレンジっぽかった
そら君がいっぱい水を飲むようになったので、
わんこ的には美味しく水を飲めるんだと思います

そら君、お水の味はどうかな?

0730P7012301.jpg

よかったね~

あれ?りく君は元気がないけどどうしたの?

0730P7262492.jpg

心配しなくても大丈夫

実はね、うまうまも当たってるんだよ

商品が届いたら、また記事をアップしますね

今日の合成写真は 本になってそうそうたる方々と並んだそら君と

0724 そらBook

デッサンされてるりく君

0724 りくデッサン

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif

モバペ ペット人気ブログランキング携帯版

