お友達感謝祭プレゼント企画をして嬉しかったことは、
合成写真をお友達だけでなくお友達のご家族にも
喜んでもらえたこと

そして、お友達の紹介で
お友達のお友達も遊びに来てくれたこと

ブログを通じて知り合ったお友達はいい人ばかり

先日、とっとこサモたろう~サモエド時々シェルティ乱入 
を見ていたらサモたろう君が素敵なおもちゃで遊んでいました

2つに分かれて中を洗うことができるコング
詳しくはこちらしつけられたのはどっち?

コングって筒型でペーストを入れるタイプが多いけど、
ペーストはちょっと食べさせたくない~と思ってたから、
即ネットとペット用品店をあちこち探したけど見つからない

困り果てて、いつも読み逃げばかりで一度もコメントしたことがなかったけど
思い切って、 とっとこサモたろうのAuthor:みつまめさんに問い合わせをしました

すると、みつまめさんから嬉しいお返事があり、
親切にメーカー名と商品名を教えてくださいました

すぐにネットで検索して見つかったので、すぐに注文しました












みつまめさん、ありがとうございました~

さてさて、使い心地はどうかな~

0830 1

もっちろ~ん

りく君が飽きないように、おやつを出しにくいのを選んだんだから

あれれ そら君はどうしたの

0830 2 

せっかく2つ買ったのに、どっちも取られちゃったんだ~

りく君がおもちゃと格闘すること30分

0830 3 

たっぷり遊べてよかったね~

0830 4 

そら君はいつもおもちゃ取られても、
お兄ちゃんらしく黙って我慢してるね

あとでこっそりおやつあげるね

さてさて、お友達感謝祭で嬉しい追加リクエストをいただきました

AKIと愛犬MARRONとの気ままなLIFEの AKIさんが
ルーク君のフレームがステキとコメントしてくださったので、
ご要望にお応えしてルーク君と同じフレームをつけました
08300830マロンちゃん

妹のマロンちゃんはジョニー・デップと一緒に登場です
08300830クッキーちゃんとJD

初めてコメントくださっ大好き Rinちゃん!のRinちゃんは
女の子に大人気のラメフレーム

08300829Rinちゃん 

お友達ブログから遊びに来てくださった方ともつながりができて、
この企画をやってほんとによかった~

TwitterからリクエストくださったプリンちゃんはVOGUEの表紙に

08300830VOGUEプリンちゃん 

いや~どの子も可愛くて癒されますな~

おっと、そらりくを忘れるところでした

コミックの世界に入ったそら君と
08300806そらカートゥーン 

これまたコミック風だけど、ストリートペイントになったりく君

08300807りくストリートアート 

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner.gif
続きを読む
