2001年、犬占いが流行ったのはご存知ですか?

09291.jpg

犬を飼ってなくて、こんなに犬バカになるなんて
夢にも思っていなかった当時は、全く興味がなくて
占ったことはありませんでした

今は「犬」とつけば何でも気になっちゃうので
もちろん占ってみました~

この、犬占いは「星座」「血液型」「出身地」「兄弟構成」を
選択して占うので、的中率が高そうって期待しちゃいます


さて、私の診断結果は…

土佐犬


あれ?
これって??
プードルじゃない…よね










 






診断結果は…あなたは 「土佐」 タイプです

09292.jpg
そっそうみたい

 性格は気分屋なので、機嫌の良いときと悪いときがはっきりわかるタイプです。
恋愛では、自分のペースを崩されることを嫌うので、細かいことをいう男性は苦手です。
自分らしさを曲げてまで恋をしたいとは思わない女性です。


09293.jpg

運命の人となると、出会える可能性はそれほど高くありません。
あなたはヘンに強がって、いつでも無理して堂々としているところがあります。
もう少し自分の弱さや人に甘えたい気持ちをさらけ出すように意識してください。
そうしないと運命の人とすれ違ってしまう可能性があります。
 
09294.jpg

09295.jpg

そら君、りく君、ありがとね~

実はね、「犬」って書いてあるからやってみたんだけど
恋愛占いだなんて思わなかったのよ~

って、これも強がり?!

皆さんも犬占いためしてみてね

今日は合成写真ではなく、気ままにフォトコンテスト♪に登場していた
ヴィンテージ加工の写真です

そら君はいつでもお目目キラキラだね~

0929そらLilia

りく君はつけまつ毛つけてるみたいだね

0929りく横顔

ランキング応援はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ブログランキングbanner 
