毎月、専門学校の学生さんにトリミングしてもらっていたそらりくですが
おねえたんが就職して、平日に学校に連れて行けなくなったので、
サロンでトリミングをしました

ドイツの森で思いっきり遊んで、
芝生や砂をいっぱいくっつけて行ったのですが
こんなにきれいにしてもらいました

20140429 1 

そら君はそら色のバンダナで、
りく君は黄緑色のバンダナをつけてもらいました

20140429 2 

そら君、こっち向いて~

20140429 3 


20140429 4 

トリマーさんに「りく君は可愛いって言うと喜ぶんですね」って
言われちゃいました

そら君も専門学校で同じこと言われたけど、
育て方間違っちゃったかな

でも、一時、トリミング恐怖症になっていた頃のことを考えると、
「可愛い」って言われて喜んでる方が安心です

20140429 5 

さて、突然ですが問題です

モデル立ちをしているそら君ですが、
何か気がつきましたか

この最初の写真と

20140429 7 

下の写真を見比べると

20140429 6 

バンダナの結び目が前に回ってるでしょ

カウボーイからボーイスカウトにいつの間にか
変身してました

この日はドイツの森トリミングと盛り沢山でした

20140429 8 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング


今週もまだまだ残業&休日出勤続きなのでコメント欄閉じてます

