またしても、楽天スーパーセール前に
買ってしまいました


20140531 1
 

これはね、ぼくたちのペットシーツを
捨てるためのゴミ箱だよ

20140531 2 

今まで使ってたゴミ箱(懸賞で当たりました)も使いやすくてよかったんだけど


ブルーの蓋が主張しすぎることと
専用カートリッジが高いのが気になって

新しいゴミ箱を買ってみました。

気になるにおいは、どちらもゴミを捨てる時に
多少感じるものの、リビングに置いていても
全く問題ありません。

20140531 3

デオポットはペットシーツを入れるだけ、
くるっとポンはハンドルを倒すだけです。

20140531 4

ちょっと高いけど専用カートリッジ不要で色を選べるくるっとポン
専用カートリッジが必要だけど本体が安いデオポット
どちらがいいかは飼い主さんの考え方次第です

20140531 5 

20140531 6 

飼い主の行動をお見通しのそら君でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


banner.png


モバペ|ペット人気ブログランキング
