パソコンが限界になったので、スマホで写真を加工しているのですが、
最近、大活躍しているのが LINE camera 

最初はうさぎとかひよこのスタンプがあるだけでしょと思っていたのですが、
ワンタッチでうちの子たちが可愛くなるフィルターを見つけて以来、
はまりました

その、オススメのフィルターは「おいしく」です

食べ物の写真を撮ったときに、「おいしく」を使ったら
すごくおいしそうに見えたので、試しにわんこの写真も
「おいしく」にしてみたら

この写真が
2014112710_Before.jpg 


キラキラ写真に大変身
20141127collage7_おいしく 

こっちの写真も

2014112712_Before.jpg


この通り

20141127collage8_おいしく 

うちの子たちは毛色がアプリコットなので、
「おいしく」がぴったりだったのですが、
わんこの毛色によって、わんこをより可愛く見せてくれる
フィルターは違うかもしれません。

「おいしく」の他にも、「スウィーツ」や

20141127collage9_スウィーツ 

「ベイビー」といったフィルターも試してみました。

20141127collage10_ベイビー 

みなさんのお宅のわんこに似合うフィルターを使って、
可愛いわんこをますます可愛く撮ってあげてくださいね

最後はおいしそうになったそら君の写真のコラージュです

20141127collage0.jpg 


