皆さんはもう、年賀状の準備ってなさってますか

我が家は例年、仕事納めが終わってから慌てて年賀状を買いに走るのですが
ミルフォトミルプリの年賀状フレームにそら君が登場しています

20151129 1
 
シンプルなフレームなので使いやすく、

20151129 5

写真の枚数によってレイアウトが変わるのも楽しいです

20151129 6 

 
20151129 2おにいたんだけ 

 20151129 3大丈夫

りく君の夢が叶うように、いつもお世話になっているトリマーさんから
素敵なプレゼントをもらったんだよ

20151129 4願い事がかなうプレゼントをもらったよ♪ 

来年の干支の申の置物の下にお願い事を書いて入れる穴があり、
お願い状で隠してありますが、飼い主の名前がちゃんと書いてあります。

お願い状に書けるだけいっぱい願い事を書いていいみたいだから、
君たちの健康とりく君が全国デビューできますようにって書いておくね

Sesame さんありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20150815banner.jpg



コメント欄は閉じていますが、画面左下の拍手ボタンからコメント入力ができます

