りく君お散歩デビューの記事にあたたかいコメントをありがとうございました


 


今は立派にお散歩しているお友達わんこの皆さんも


み〜んな初めての時は「ママ抱っこ」だったんだな〜と


ほほえましくコメントを拝見しました


また、りく君初散歩の記事を読んで、


我が子のパピー時代を思い出された方も多いようですね


 


今日は初めてシリーズの続き…という訳ではありませんが、


りく君が初めて、ソファーの上のそら君のおやつを、


奪った瞬間の動画をご覧ください


(りく君はまだソファーの上に飛びあがれません…飛び上がらない方がいいのですが


     


※携帯でご覧の方へ 携帯ではご覧いただけなくてごめんなさい


 携帯でも動画が見られる方法でアップできる日が来るまでお待ちください


 


今日は簡単更新で新しい写真がないので、写真はふぉとちゃんねるでお楽しみください


       


 


こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


 


携帯電話から応援してくださる方はこちら


人気ブログランキング にほんブログ村


 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後日訪問させていただきます


Help me!

そらとりくの…お散歩

comment iconコメント ( -14 )

くろたんさま



申し訳ありません

我が家の専属カメラマンが
学校&サークル&週6バイトで
カメラマンとしてのお仕事をさぼっております

「くろたん激怒」と伝えておきます

名前: そらママ [Edit] 2011-09-29 06:31

ティクレアさま



りく君はパピーっぽい動きながら
なかなかすばしっこいので、
そら君がのんびりしてると
横取りされます

おやつをとられても、
おもちゃをとられても、
あんまり怒らないところが
そら君のいいところなのです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-29 06:28

ちぇーっ!

写真ないとつまんないよ。

名前: くろたん [Edit] 2011-09-29 01:06

Unknown

りくくんっ☆
ジャンプの仕方が
まだパピーっ子らしくて
かわいいねぇ~(^^♪
。。でも
ちゃんとうまうまはゲット(笑)
そらくんはガウって言ってるけど
取られちゃったのよねぇー(^_^;)

名前: ティクレア [Edit] 2011-09-28 23:31

leon-noel-loveさま



動画見てくださってありがとうございます

ちびっこ…といえないくらい大きくなりましたが
考えて、姿勢を低くしてからジャンプ
してる姿がいじらしくて

名前: そらママ [Edit] 2011-09-28 23:16

Unknown

会社で動画が見れなかったので家でゆっくり動画みました。
りくくん、おやつをめがけて必死にジャンプしててかわいい
ソファーの上にはそらくんの鬼コーチが・・・・。
いつかふたり揃ってソファーでおやつ待ちをする日がきますね。楽しみ

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-09-28 22:11

れお



フォトチャンネル全部見てくださったんですか

ありがとうございます

れおくんと一緒に早くお散歩行きたいでしょうね~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-28 07:15

神永トオルさま



そら君もりく君も同じおやつをあげても
相手のおやつの方が美味しそうに見えるらしく、
しょっちゅう奪い合いです

ホント怪我しないでほしいです

名前: そらママ [Edit] 2011-09-28 07:13

ショーン



ふぅちゃんとてんちゃんみたいに
上下関係がはっきりすると
ケンカにならないでしょうね~

うちはそこがはっきりしてないから、
喧嘩したかとおもったら、
くっついていって一緒に寝たりするんでしょうか

ほどよくじゃれて、仲よくしてほしいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-09-28 07:08

ももさま



そうなんです

ソファーの上なら…と安心していたそら君は
茫然としていました

名前: そらママ [Edit] 2011-09-28 07:05

癒されます〓

フォトチャンネル全部見ました(^O^)可愛かったぁ!アプリは優しい色ですね♪

私も早く散歩に行きたいです(^^)

名前: れお [Edit] 2011-09-27 23:12

Unknown

そらママさん、こんばんは☆

りく君はそら君の隣にいたいのかな?
いや、そら君に負けたくないから
必死にジャンプですねー

でも、もっと大きくなればソファーに
ジャンプして座れますね(^^)
りく君、怪我には注意して下さいね☆

名前: 神永トオル [Edit] 2011-09-27 22:24

Unknown

ショーンです
りくくん、そらくんのおやつまで奪うんですね
ウチじゃあ考えられません
ふぅはおもちゃな容認しますが、おやつなんか
奪われた日にゃ、テンにカツ入れるでしょうね
テンもそれは分かってるので、そんな無謀は
しませんけどね
そらくん、優しいね、でもたまにはガツンと
兄貴らしいとこ、見せないとね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-27 18:55

Unknown

りく君、すごいジャンプ力!
これじゃあ、もうすぐ、ソファーの上にのぼっちゃうね。
そら君の安住の地がなくなっちゃうよ~。

名前: もも [Edit] 2011-09-27 12:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

