以前ブログでご紹介した大人カワイイアクセサリーショップAmoamoさんへ行ってきました !


前回はこの子たちを購入♪

くるくるワイヤーピアス

くるくるワイヤーピアス 

 大人可愛いピアス

実は、前回お邪魔した時にトイプードルのアクセサリーをリクエストしていました

オーナーさんが仕入れの際に一生懸命探してくださったのですが、
大人に似合うプードルのアクセサリーが見つからなかったので…と
こんなに可愛いストラップをお土産に買って来てくださいました 

 
アニマルプー 


スケルトンプー 


プードルのアクセサリーを探しに行ったのですが、
全く違うものに一目惚れして買ったのがこちら↓


その名もデキる大人女子リング☆

洋服やメイクとのバランスを考えて、黒とグリーンで迷ったのですが、
癒される感じがするグリーンに決めました。

       リング


まぁるい形と適度な重みで指にフィットして、仕事の合間に手元を眺めて
思わずにんまり(*^_^*)

忙しい仕事の合間に、ほっとする時間ができました…一瞬ですが(・・;)

私は自分へのご褒美に素敵なリングを買い、
わんこ達にはお土産と称して薔薇を買って、ご機嫌で帰宅。

そら君、りく君お土産買ってきたよ~

期待度MAX 


そら君の期待度MAXです

見て見て~きれいな薔薇でしょ~

きらきら薔薇 

そら君がっかりです

がっかり 

一方、りく君はな~んにも訳が分かってません

もうねる




こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします


携帯電話から応援してくださる方はこちら

人気ブログランキング にほんブログ村 トイプードル


そらとりくの…自己紹介

お引越しのお知らせ

comment iconコメント ( -23 )

No title

FC2へようこそ~!
慣れるまでは色々と大変だと思いますが、
お互い楽しんで行きましょうね(⌒∇⌒)

プードルちゃんのアクセ、かわゆい(*^^*)

名前: mifa [Edit] 2011-10-12 21:43

No title

こんばんは☆

そういえば!自分
過去にリングピアスを三つも着けてたんですよー
なんか懐かしい気分です

トイプーのお土産、特徴を掴んでいて
かわいらしいです!
そら君とりく君 薔薇で悔しがってますねー

名前: 神永トオル [Edit] 2011-10-12 21:43

No title

ショーンです
女子は自分へのご褒美って
素敵な買い物ができていいな
えっ、男子もすればいい?
それがねぇ、なかなか・・・

そらくんたちにバラのお土産に
たまげましたが、やはり、そらくん
すねちゃいましたね(笑)

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-10-12 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-12 21:57

No title

オサレ~なピアスとリング☆
大人かわいい~(*^^)
女性は自分へごほうびすることで
また次の日から頑張れちゃうんですよねぇ~♪
プードルのストラップ
キュートだわぁ!!
あっ。。
そら&りくくんにはバラの花。。(笑)
食べれないけど
素敵な香りでしょ~(^_-)-☆

名前: ティクレア [Edit] 2011-10-12 22:42

mifaさま

日々悪戦苦闘しておりますが、
mifaさんのようなかわいいブログにできるよう
頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-13 06:31

神永トオル さま

リングピアス3つですか!!!

尖ってましたね~♪

ミントちゃんを可愛がっているトオルさんからは
想像がつきません^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-13 06:34

ショーンさま

アクセサリーはプレゼントしてもらうのが理想ですが
誰もプレゼントしてくれないので、なんだかんだ言って
自分で買ってます^^;

ショーンさんへのご褒美は
ふぅちゃんとてんちゃんの
最高の笑顔ですね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-13 06:43

ティクレアさま

そうなんです!

自分に餌を与えながら走ってます(^^♪

よく考えると、薔薇もそら君りく君へのお土産と言いながら
これまた自分用でした~(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-13 06:51

No title

お引っ越し、お疲れ様です^^
可愛いピアスやリング楽しいですね~❤
私も今度帰省した時にでも行ってみたいです♪
ぷーちゃんのキーホルダー?も可愛いですね(*^^)

名前: まちゃ [Edit] 2011-10-13 08:08

No title

ステキなアクセサリーにバラ!
特にこのバラの色がいいね~。
そら&りく君は、花より団子かな?
ももも団子の方が好きだけど・・・(*^_^*)

早くFC2に慣れるといいね。

名前: もも [Edit] 2011-10-13 09:48

No title

素適なリングですね
黒も素適ですけどグリーンのほうが
光があたるときれいかも・・・

そら君バラのおみやげ喜ばなかったんですね
そら君によく似合っているのに
やっぱりおやつのほうが好きなのね
うちと同じだわ

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-10-13 21:00

No title

ピアス、大人の香りがしておしゃれ♪
リングも素敵です!
緑色の色合いがすごくいいですねー^O^
トイプーのアクセサリーも可愛いし、
女子力アップですね(*´艸`*)

ぷぷヾ(≧▽≦)ノ"
そらくんは、お土産にウマウマを期待してたんだね(笑)
お土産買ってきた、とか届いた、という雰囲気って
なぜか嗅ぎつけますよねー^m^

名前: いっしん [Edit] 2011-10-13 21:35

まちゃさま

Amoamoさんにはお手頃価格でかわいいアクセサリーが
たくさん揃っているので、帰省の際に行ってみてくださいね♪

プーちゃんは携帯ストラップで~すv-352

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-13 22:11

ももさま

やっぱりもも母的にはピンクが
お好きですよね~v-344

男の子は花より団子とおもったら、
ももちゃんもやっぱり花より団子なのね~v-274

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-13 22:15

もも&あずきまま さま

透き通ったグリーンの光に癒されてます~v-344

そら君とりく君はバラよりも、サツマイモチップスを喜びましたe-254

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-13 22:20

いっしんさま

おっさんみたいな暮らしをしているので
付属品で女子力アップしないと
おじさんだかおばさんだか分からない
生き物になりそうですv-356

わんこって本当にウマウマにはいい反応をしますよね~(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-13 22:23

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ふぅはどこでもいいモデルさんをしてくれます
テンはあんなんです
家でも外でも脱力してます、緊張しない子…

最近、ホントに読者さんから声かけていただく
ことが増えました
ほぼ、ふぅちゃんですか?ですね
ブログを長く続けたご褒美かな

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-10-13 22:50

No title

こんばんは~。
新しいブログ、お引越しおめでとうございます~。

自分へのご褒美、いいですよねぇ~。
それだけ頑張ったといえるMsToyPooさん、ステキ~~☆
わたしも頑張らなくっちゃ~~。
そらくん、りくくん、バラはいい匂いがするよぉ。
たのしんでねぇ~v-25

名前: mini-pe [Edit] 2011-10-13 23:48

ショーンさま

いつでもどこでもびしっとポーズを決めてくれるふぅちゃんと、
癒し系脱力わんこのてんちゃんはいいコンビですね♪

ふぅちゃんは美人さんだからどこに行っても目立ちますよ~v-353

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-14 00:20

mini-peさま

ありがとうございますv-344>

何をするにも分からないことだらけで、
FC2公式ガイドブック片手に悪戦苦闘してますv-356

小刻みにでも、自分にご褒美をあげないと、頑張れないですよね~(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-14 00:26

こんばんは☆

先日はどうもありがとうございました♪
ブログでもご紹介いただいて嬉しいです(*^-^*)

そら君とりく君へのおみやげ、キラキラきれいな薔薇と
その向こうで残念そうなそら君の表情・・・
なんとも言えない愛らしさが漂いますね( ´艸`)ムププ

新しいブログでもキュートなそら君とりく君を楽しませて
くださいね~!

名前: Amoamo [Edit] 2011-10-14 18:51

Amoamoさま

Amoamoさんのアクセサリーはとっても素敵だから、
お友達のブロガーさんからも大人気ですv-344

やはりグリーンのリングとお花のピアスは皆さんから好評でしたv-353

また、自分へのご褒美が必要になったら
お邪魔させていただきますねi-176

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-14 23:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

