娘はそら君の遊び担当



いつも手を変え品を変え、色々な遊びを考え出します


今日はドーナツごっこ


       


   


楽しかったかな〜


笑ってるように見えるね


      


そして最後はいつものようにおねんね


 


バンザイポーズでおねんねです


おやすみなさ


 


<a href="http://dog.blogmura.com/toypoodle/" target="_blank">にほんブログ村 トイプードル</a>


遊んでよ〜

現行犯

comment iconコメント ( -4 )

何故か…

ビューティ教授さま

「ぢ」じゃないんですけど、何故かうちにあるんですよ~

名前: そらママ [Edit] 2011-04-22 02:16

頑張れ〓そらくん

でも、それって「ぢ」の座布団ぢゃ..

名前: ビューティ教授 [Edit] 2011-04-22 01:25

mimiちゃんすごい!

mimiちゃん輪くぐりできるんですか

ちっちゃいのにすごいね~

そら君はが欲しくて頭を突っ込んでいるだけです

名前: そらママ [Edit] 2011-04-21 19:25

Unknown

ドーナツごっご、たのしそう~~♪
mimiはもう少し大きな穴のドーナツ型で
ジャンプごっごです!
おじょうさんにmimiの相手もしてほし~~

名前: mini-pe [Edit] 2011-04-21 12:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

