FC2って本当に便利ですね~

このブログを見てくれた人が住んでい都道府県が分かるので

都道府県別アクセスランキングも分かります

参考までにある日のアクセス状況はコチラ
アクセス状況
 
さらに、ドメインから地域(国)も分かるんです

        ツバル     や スウェーデン  から
     ツバルの国旗  スウェーデン 国旗

アクセスしてくださっている方もいます

国旗をクリックすると、国の説明のページにジャンプします

ツバルってどこ?


ついでに素敵な国章もご紹介

       ツバル           スウェーデン
     ツバル国章       スウェーデン 国章

日本から遠く離れた国から、このブログを見てくださって

ありがとうございます


コメントをいただければ嬉しいのですが、

ちょっと面倒と思われるかもしれないので、

左サイドバーにアンケートを作ってみました。


もしかすると、都道府県や国が分かるのは

FC2ユーザー限定かもしれないと思って作ってみたので

日本国内にお住まいの方もアンケートに答えてくださいね

年齢等は選択しなくてもOKです


投票結果は[結果]ボタンを押すとご覧いただけます


と、前置きが長くなりましたが、

今日のそら君とりく君は、初めて見るものに興味津々

りく君は珍しく真面目に観察してる…

りく 真面目に観察 

と思ったら、やっぱり食べることばかり考えてるみたい

りく おいしいかな 

そら君は、礼儀正しくはじめましてのごあいさつから

そら はじめまして

さすがお兄ちゃん、真面目に観察してますね~

そら 丸くて可愛いね  

そら君は何でも一生懸命観察します

娘が作ったツリー型のアクセサリースタンドでさえ真剣に観察


そら 観察中 
その頃りく君はおりこうでおすわり…してる

かと思ったら休めでした~


りく 休め 

上から見ると、胸毛もじゃもじゃ二頭身のだるまさんみたい(~_~;)
りく もじゃもじゃ二頭身 
そら君、りく君観察お疲れ様

一緒におねんね 

また明日遊ぼうね


これからもそら君とりく君をよろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから

人気ブログランキング にほんブログ村 トイプードル


そらとりくと…秋色の薔薇

そらとりくとお花たち

comment iconコメント ( -23 )

No title

おはようございます♪
FC2意外はしらないけれど 色々便利機能があるんですね~
なんせ ブログ初心者なもんで 全く機能を使いこなせて
ないわぁ~汗
国際的ですね~^^遠い国からも遊びに来てくださっている
とおもうと とっても嬉しいですよね~^^
ちなみに 私は北海道から遊びに来てますよぉ~(^u^)

もうちょっと 色々 私も便利機能使ってみようかな~(^^♪

名前: ayutuki [Edit] 2011-10-26 09:14

No title

あれ~一番下の写真りく君の方が大きく見える
いつも仲良しのふたりをみていると
りく君をお迎えしてご飯が食べれなくなった
そら君がうそみたいですね
我が家も少しずつ仲良しになって
近くでねんねんできるようになってきました

アクセス和歌山が8位なんですね
ちなみにももとあずきは和歌山で暮らしてます

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-10-26 11:32

乙女座のりく

りくくん、乙女座わりじゃないですか..!

もうすぐ、そらくんのお誕生日
りくくんからは何をプレゼントしてあげるの?

名前: ビューティー教授 [Edit] 2011-10-26 15:16

No title

いや~ん><*!
そらくんの、ガン見、かわいすぎる~~!!!
すっごい真剣!!かわいすぎる、そらくんを、私もガン見しちゃいましたっ☆笑

りくくんも、アンヨがやすめのでれ~ん、かわいい~~(*´∀`*)!!
なんででれ~んって座ってるんだろう~~><??
男のこなのに、かわいすぎるよ~~~!

名前: Lovei [Edit] 2011-10-26 15:25

No title

ショーンです
やっぱり岡山1位なんですね
ふぅのブログは大阪・奈良・東京です
ブログってどこからでも見れるんだけど、
地元からのアクセスが多いんですね
ローカルな記事のせいかな

外国からのアクセスは検索エンジンの
クローラーかもしれません
クローラーって情報を収集するロボットです

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-10-26 21:06

No title

こんばんはー

fc2アクセス解析ですね!設置した頃はよく見てましたが・・・
でも、都道府県別ランキングってあったのですか?
私は今、知りました(^_^;)

そら&りく君のラストのお写真に癒されますねー♪かわいいな~(^^)

名前: 神永トオル [Edit] 2011-10-26 22:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-26 22:55

No title

こっそり投票してきましたー♪
アクセス解析、
入れてるんだけどそこまで見たことがなかったです!!
ツバルって・・・どこにあるのかしら??
初めて聞いた国名だわぁ^O^

MsToyPooさん宅は
いつもお花が絶えなく飾ってあって素敵ですよねぇ♪
りくくんのオスワリの仕方、うちのこもよくやります^m^
このオスワリの姿勢、可愛いですよねー^^

名前: いっしん [Edit] 2011-10-27 00:05

ayutuki さま

mocoちゃんは北海道に住んでるんですね~e-328

そう言われてみると、ブログのシバキチカフェに
暖房器具が置かれていたり、ホームセンターの
わんこ用品売り場に並べられているお洋服が
とっても暖かそうv-353

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 00:43

ビューティー教授様

そ~なんです v-356

りく君はやんちゃな男の子なんだけど
座り方は女子 e-312

去年のそら君のお誕生日には
教授にお祝いしていただきましたね~ e-144

現在、かわいいケーキを物色中ですe-313

> りくくん、乙女座わりじゃないですか..!
>
> もうすぐ、そらくんのお誕生日
> りくくんからは何をプレゼントしてあげるの?

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 00:54

もも&あずきまま

ももちゃんのお気に入りのボールの記事を読んで、
昨日、ネットで同じボールを注文しようとしてたのに
頼み忘れてたことに気がつきましたv-409

このブログはアクセスが少ないので、
和歌山が8位なのはもも&あずきままさんのおかげですv-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 01:00

Lovei さま

そら君はまずじ~っと見るのですが、
りく君はまず齧りますv-356

そんなやんちゃ坊主のりく君ですが、
座り方だけは女の子なんですv-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 01:11

ショーンさま

このブログはまだまだ訪問者が少ないので
面識のある人が見に来てくれているんだと思いますe-330

ツバルからの訪問者はロボットかもしれないんですねi-177

夢はないけど納得ですi-229

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 01:44

神永トオル さま

初心者なものでクリックできるところは全て
クリックして「へ~」とか「ほっほ~」とか
夜な夜なつぶやいていますe-330

そら君とりく君は喧嘩をするけど、
お互い嫌いではないみたいで、
日向ぼっこやお昼寝の時は
仲よくくっついていますv-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 01:53

いっしんさま

投票ありがとうございますe-343

現在近畿が暫定首位です…って
まだ投票数が少ないんですけどねe-330

フラン君も女の子座りするんですね(*^_^*)
あの座り方可愛いですよね~

お花は…水揚げが下手なので、
週の半ばには絶滅してしまうんですe-327

それにしても、一眼レフいいですね~

我が家のカメラマン(娘)からもおねだりされているのですが、
なかなかいいお値段なので、クリスマスプレゼントとして
お互いにお金を出し合って買おうかと、
娘相手に資金繰りの相談をしていますe-330

> こっそり投票してきましたー♪
> アクセス解析、
> 入れてるんだけどそこまで見たことがなかったです!!
> ツバルって・・・どこにあるのかしら??
> 初めて聞いた国名だわぁ^O^
>
> MsToyPooさん宅は
> いつもお花が絶えなく飾ってあって素敵ですよねぇ♪
> りくくんのオスワリの仕方、うちのこもよくやります^m^
> このオスワリの姿勢、可愛いですよねー^^

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 02:10

No title

そらくん観察してて手は出ないのv-361
お利口さんだね~
わが家だと一発でガシャーンだわ(笑)

りくくんのおすわり(休め) ゆずもやりますよ~♪
これって女の子の座り方だと思ってました!?
男の子もするんですね(⌒^⌒)b 

名前: こたゆずママ&nina [Edit] 2011-10-27 16:42

No title

今日は早朝からの仕事でへとへとになって帰って
きましたが、そらくんとりくくんに癒されました。
いつもありがとうございます!(^^)!

名前: masaki☆ [Edit] 2011-10-27 18:03

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
クルトンさん、オーナーさんも素敵な女性でしたよ

はあぶちゃんたち、足 長いでしょ
腰の位置が信じられないくらい高くって・・・
18歳ですよ、18歳!

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-10-27 21:47

相変わらず携帯からは何も出来なくて…アンケートのお役に立てずすみません(T_T)

画像で見てるだけやのに、ふたりの性格が分かるのって面白いです!やっぱり行動が違うからかな(^^)仲良くゴロンとしてる姿に癒されました☆

名前: れお [Edit] 2011-10-27 23:07

こたゆずママ&nina さま

そら君はとってもびびり犬なので
くんくんはしますが手は出しませんv-410

りく君女の子みたいでしょ~v-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 23:18

masaki☆さま

今日は早朝からお仕事で疲れているのに、
ブログを見に来てくださってありがとうございますv-353

そら君とりく君に癒されてくださって良かったですv-344

私はmasakiさんのレシピに癒されてますe-343

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 23:19

ショーンさま

18歳ですか!

どおりでプロポーションが違う訳ですね~v-353

若くて可愛い女の子に遊んでもらえて
てんちゃん大喜びだったのでは?

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-27 23:27

れおさま

お役に立てないなんてとんでもありませんe-330

こうして、そら君とりく君に会いに来てくださるだけで
とってもうれしいですe-343

最近忙しくてすぐにコメントできない日もあるのですが、
実は毎日れお君どうしてるのかな~ってブログを見に行ってますよ~v-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-10-28 06:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

