このところちょっと寒いのか、

おしゃれしたいだけなのか

そら君とりく君からこんなリクエストが

111107まっぱ

その言葉を待ってたのよ~

りく君の成長がそろそろ止まったから

お揃いのお洋服買ってますよ

まずはこちら

111107レースタンク前 

111107レースタンク後 

なになにこれじゃ寒いの


じゃあ、これなら寒くないでしょ

111107雪柄フリース


何をひそひそ言ってるの

この前届いた箱

あら、知ってたの

仕方ないな~


111107アーガイル 


そのあとセールで買ったのがあるでしょ

って、それもバレてたのね~ 

111107雪柄ニット
 

111107ノルディック後 

じゃあ恒例の薔薇と一緒の写真撮ろうね

まずはそら君
111107そらと薔薇 


りく君もおりこうさんだね~

111107りくと薔薇 


そら君りく君お疲れ

最後まで見てくださったみなさま

ありがとうございました

初めての写真加工サイトを使ってみたら

ところどころ枠が残っていて

お見苦しい点がありますが…許してね 


これからもそら君とりく君をよろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング

 


ママの災難→りく君の災難

ツヨイミカタ!

comment iconコメント ( -28 )

おはよう(^o^)

うわぁ〜(^o^)
おそろいだぁ!♪かわいい(⌒‐⌒)

やっぱり 2ワンだと お揃いやりたくなるよね


我が家も Linoの成長が 落ち着いてきたから
少しずつ 揃えてみようかな(^-^)v

名前: konahaha [Edit] 2011-11-07 09:23

No title

きゃ~
お揃いってやっぱりカワユイですね♪

二人とも決まってますね~。

どうしてこんなに
かわいくとれるのでしょうか???
いいな~。

朝一番に癒されました。
ありがとうございます!

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-11-07 09:55

No title

可愛い お揃い ♪
ニット いいなぁ~お色も可愛くて
とっても暖かそ~^^
そらりく君 とっても似合ってるよ~^^

名前: ayutuki [Edit] 2011-11-07 12:36

No title

こんにちは。
むふふふふ~~♪
どのお写真も2人のキュートな様子が伝わってきます(^^)
しっかりモデルさんが出来て
2人とも偉いね~~♪
すっごく可愛いですっ!はぁ・・・癒される☆ ぽちり

名前: 琴乃 [Edit] 2011-11-07 16:14

No title

お揃いで可愛いですね(*^^*)
2人とも良くお似合いです♪
わんちゃんはお洋服着れていいなぁ・・・

名前: mifa [Edit] 2011-11-07 16:55

No title

お揃いが急に増えましたね
多頭飼いしてるとお揃いで着せたいですよね
色違いで買うときに
どっちにどの色にしょうかいつも悩みます
最終的にもも優先で決めるんですが・・・
そら君とりく君の場合はどうなんだろう?

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-11-07 18:52

No title

ショーンです
そらくん、りくくん、ママ孝行だね♪
寒いからお洋服着たいって!(ホンマかいな)
ラピさんも秋が深まると編み編みしたくなるようで
1着編み上げましたわ
これで満足するようですが・・・

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-11-07 21:03

鹿嶋あや さま

ご多忙なあやさんの癒しになることができて
そら&りくも喜んでおりますe-343

たらおさんも冬はおしゃれの季節かしらe-267

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-07 21:35

ayutuki さま

うち(岡山)はまだmocoちゃん地方ほど寒くないので
そら君は暑くて自分でニットを脱いじゃいますe-330

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-07 21:52

琴乃さま

しっかりモデルさん…でもないですよ~

いつもキョロキョロしてますからe-330

奇跡の1枚をブログにアップしているのですが、
ささやかながら琴乃さんを癒せて嬉しいですe-343

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-07 22:01

mifaさま

モモンガちゃんもお洋服着られたらいいのにね~

ひまわり柄とか似合いそう(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-08 06:56

もも&あずきまま さま

成長が止まるまでと封印していた
お揃い願望が一気に爆発しましたe-329

そうそう、どっちの色にしようか悩みます(;一_一)

そら君は割と何色でも似合うのですが、
りく君は似合う色と似合わない色があります。

同じような毛色なのに不思議ですね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-08 06:59

ショーンさま

寒いからお洋服を着たいと言うのは…
私の妄想もしくは勝手にバウリンガルですe-330

ふぅちゃんとてんちゃんはラピさんの
手作りニットを着られるなんて素敵ですe-266

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-08 07:02

No title

あぁ~~かわいい!!v-238
りくくんもおりこうさんに、おすわりしていますね!@^^@

たくさんのファッションショー、楽しく見させて頂きました♪
またお伺いしますネ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます☆

名前: ナチュラルスタイルヨガ yuki [Edit] 2011-11-08 14:44

No title

いや~ん(*´∀`*)なんて可愛いファッションショー!!
ニットがすごい似合ってますね~~!!
オシャレな、りくくん&そらくんにとっても似合うデザインだし、これで寒さ対策もバッチリですね~(#^.^#)♪
我が家もテンちゃんが寒がりなので、お安い服を探してるのですが、なかなかいいのがなくて・・・^^:
おすすめのお安いとこがあったりしたら、ぜひ教えてくださ~い☆
うちもそらくん&りくくんみたいに可愛くなれるかな~♪

名前: Lovei [Edit] 2011-11-08 15:22

No title

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
これこれっ
多頭飼いの最大の楽しみは
お揃い服だよねぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パピーっ子の成長期は
ガマンガマンっ(^_^;)
りくくんっ
もう大きくならないでねぇ~(笑)

レンズキャップのデコ
ママさんもいつかチャレンジしてみてねぇ~♪

名前: ティクレア [Edit] 2011-11-08 15:48

No title

こんにちはー
そらちゃん&りくちゃんも
あったかそうな服ですねー
とてもお似合いですよ(^^)

セール品とはいえ
よい品はたくさんありますからね
似合うお洋服をたくさん買ってあげて下さい♪

名前: トオル [Edit] 2011-11-08 17:18

ナチュラルスタイルヨガ yuki さま

お忙しい中ご訪問ありがとうございます!(^^)!

お嬢さんによろしくお伝えください♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-08 21:41

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
ラピさん、ふぅのワンピを編み上げたあと
テンのセーターにかかったようです
今年はこれで打ち上げでしょう、たぶん
納得しちゃうみたいですね(笑)

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-11-08 21:43

Lovei さま

テンちゃん寒がりなんですね~v-276
北海道だから寒さ対策は重要ですよねe-294

うちはしょっちゅうプチバトルを繰り広げるので、
1匹の頃に比べるとお洋服の傷みが激しいですe-329

なので、1シーズンでダメになるかも&りく君がもっと大きくなるかも
と思ってお洋服はどれも激安ですv-61

今回のお洋服はどれもニッセンですv-356
ニッセンは金曜日がセールなのでお薦めですよ~e-343
品質はそれなりですがe-330

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-08 21:49

No title

きゃぁ~~かわいい~~\(~o~)/

色違いのお揃いのお洋服は多頭飼いの楽しみのひとつですよね。
どれもみんなかわいいですね。
そら君とりく君はファッションショーのモデルお疲れ様でした。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-11-08 21:52

ティクレア さま

そ~なんですe-343

クレアちゃんとアリスちゃんを見て、
いつも憧れてたんですよ~v-344

次の目標はデコキャップですv-353

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-08 21:53

トオルさま

ありがとうございますe-266

そら君もりく君もお洋服大好きで、
我先に着たがりますe-343

また、お買い得で可愛いお洋服探して
披露しますね~v-353

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-08 21:56

ショーンさま

ふぅちゃんがワンピを編んでもらって
てんちゃんが羨ましがるんじゃないかな~って
気になっていたのですが、
さすがラピさん、ちゃ~んとてんちゃんにも
セーターを編んであげてたんですねv-344

てんちゃんのセーター姿楽しみにしてますe-343

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-08 22:00

leon-noel-love さま

ありがとうございますv-344

念願の色ち買いにお財布の紐が
緩みっぱなしですv-356

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-08 22:06

No title

すごい、かわいい~~☆
やっぱりおそろはいいですねぇ~。
生で二人が並んで歩いているところみてみたいです~♡
それだけで癒されちゃいますねぇ。

名前: mini-pe [Edit] 2011-11-09 02:45

mini-pe さま

ハワイライフ満喫してますか~v-301

mimiちゃんにも同じ服(サイズはSSですね)を着てもらって
3匹で遊びたいですねe-343

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-09 07:35

No title

お揃いのお洋服、たくさんあるね~。
どれも可愛いな!
似合ってるよ。
ももは、最後の雪柄ニットが好き。

アイドルドックにコメントありがとう。
お互い、アイドル目指そうね~。

名前: もも [Edit] 2011-11-18 19:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

