普段、一日中お留守番のそら君は、娘や私が帰宅すると


遊んでもらいたくてたまらない


ねえねえあそぼうよ〜



あそんでくれないの?



あそんでくれないならいじけちゃう



こんな顔されたら遊ぶしかないよね


でも何回を投げても一瞬で持ってきます


ちょっとだけでも自分で遊んでくれないかな〜っと


娘が考えた作戦がこれ


フードの中にボールを入れたら、ひとりでしばらく遊んでくれました


動画が1分あるから飽きちゃったらごめんなさい


 ムービーはこちら110421取れないよ〜.3gp



応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらもどうぞおきてがみ
スポンサーサイト

誕生日

ドーナツごっこ?!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

