前回はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました

こんなに多くの方々からおめでとうを言ってもらえるそら君は

本当に幸せ者です



昨日は11月11日のお誕生日の日にできなかった

そら君のお誕生日会をしました

111113お誕生日会

ゲストはビューティー教授と
フラワーデザイナーのenvyさん
envyさんには素敵な花束をいただいた上に

憧れの一眼レフで カメラマンもしていただきました

111113envy 

111113来てくれてありがとう 


111113おいしそうだワン 

111113ベロがお山の形

111113 2って食べれるの? 


111113 どこから食べようかな 


111113なめてもいい?



 111113 ちょっとだけならいいよね 



111113にんじんのにおい 


111113 念願のペロリーン 


いつものソファーに移動して

ろうそくに点灯

111113ろうそく怖い 

でも、ケーキの魅力>ろうそく怖い…その結果

111113近づくと焦げるよ 

このケーキはcoursek.comで購入

お手頃価格&近所なので受け取りに行ったので
送料もかからず、浮いた送料でおやつ買っちゃいました


11113Dear そらちゃん 

こちらのフレッシュいちごの入ったアレンジと髪飾りは

(髪飾りの写真撮るの忘れてた

ビューティー教授からのプレゼント


111113苺のアレンジ 


りく君はなにも買えないけど

そら君の事が大好きだから

おめでとって言うんだよね

111113にいたんおめでと 


111113お誕生日会楽しいね


そら君からお帰りになる

ゲストの皆様にご挨拶

111113また遊びに来てね


りく君もちゃっかりアピールしてます

111113僕のお誕生日にもきてね 

111113きらきらそら君 



111113そら君へのメッセージ 

長い長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました

こんなそら君とりく君の応援よろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング



カットモデルデビュー♪

ワンワンワワ~ン♪

comment iconコメント ( -32 )

No title

遅くなっちゃったけど
そらくん!!お誕生日おめでとうございますe-405
素敵なお誕生会を開いてもらって
そらくんは幸せわんこだねー(●^o^●)
そして、ケーキの可愛らしいこと♪
様子を見ながらもこっそりペロッとしちゃったそらくんが
いつになくいたずらっこ顔で可愛すぎますー!!

いつまでも幸せがそらくんに降り注ぎますようにー♪
おめでとう!!

名前: いっしん [Edit] 2011-11-14 23:09

いっしんさま

お祝いメッセージありがとうございます♪

りく君は生まれて初めてのケーキが
相当美味しかったらしく、おっさんみたいな
げっぷしてました^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-14 23:54

No title

そらくんっ☆
素敵な誕生日パーティーしてもらったね(^_-)-☆
バースデーケーキも美味しそう(゚¬゚*)
これは人間も食べれちゃうよねぇ~♪
キレイなお花ももらって
部屋中優しい香りに包まれてるのね!
これからも
りくくんと仲良く楽しい時間を過ごしてね~(^_-)-☆

名前: ティクレア [Edit] 2011-11-15 00:02

No title

ショーンです
本日はふぅテンの誕生日に温かいお祝いを
ありがとうございました
本日、朝一からテンのトリミング、その足で
来年のカレンダー撮影、そして打ち上げパー
ティがサプライズになったり…
今日はお礼だけで読み逃げでごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-11-15 00:32

No title

そら君、よかったね~。
お顔が幸せですっていってるよv-344
愛情いっぱいのお誕生日会。宝物だね。

ケーキ、すごくいいです!可愛いです!
チョコラの誕生日…まだまだですが、
こういうかわいいケーキでお祝いしたいなって思いました(*^_^*)

名前: のだちょこ [Edit] 2011-11-15 00:44

ティクレアさま

バースデーケーキ試食しましたi-50

ほのかにニンジンの甘みがあって、
メープルシロップなどをかければ
人間もおいしくいただけます♪

でも、あまりに2匹が喜んで食べるので
一口だけで我慢しました^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-15 07:15

ショーンさま

ふぅ&てんちゃんはお誕生日が一緒なんですねe-266

ハードスケジュールなのにコメントありがとうございます(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-15 07:16

のだちょこさま

自分のお誕生日には
何もイベントがないので
いつも通り9時まで残業ですが、
わんこのお誕生日は力が入ります!!!

チョコラちゃんに可愛いケーキを
選んであげてくださいね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-15 07:18

No title

ケーキを前にしてペロリンチョのそら君可愛い♪
ケーキもとっても可愛くて美味しそうですね^^

こんな素敵なお誕生会を開いてもらって
そら君幸せだね~(^_-)-☆
今日も可愛いショットたくさんで癒されました^^

名前: ayutuki [Edit] 2011-11-15 08:55

No title

ショーンです
お誕生日会されたんですね
我が家も当日はバタバタでカレンダー撮影したから
落ち着いた小旅行でもしようかな
お友だちにも祝ってもらってそらくん、愛されてるねぇ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-11-15 21:20

ayutuki さま

胃腸がデリケートなそら君がすっごい勢いで食べたので、
お腹がびっくりしないかちょっと心配だったのですが、
いいウンPだったので安心しました^^;

私もmocoちゃんの写真に癒されてますv-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-15 21:44

ショーンさま

病院通いもあり十分なおもてなしができなかったのですが、
そら君のお誕生日を祝うために忙しい方々が集まってくださったことは
本当に嬉しかったです♪

私よりそら君の方が犬望があります^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-15 21:47

No title

素敵なバースディパーティだったみたいですね。
そら君の可愛いショットがたくさん撮れましたね(*^^)v
ケーキを前にしたそら君のお顔がとってもキュート♡
今日もりく君とおそろいのニットでとってもかわいい~~。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-11-15 23:57

No title

遅くなりましたが…
そら君!お誕生日おめでとう
素敵な誕生日会をしてもらって良かったねv-20

これからも 幸せを家族皆に振りまいてあげてねv-22

名前: まちゃ [Edit] 2011-11-16 01:23

leon-noel-love さま

自分のお誕生日以上に楽しいお誕生日会でしたe-343

お揃いは可愛さ2倍…2×2も2+2も結果は一緒ですねe-330

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-16 01:51

まちゃさま

そら君へのお祝いメッセージありがとうございますe-343

一緒にいればいるほど、愛しさが増しますね~e-266

最近はmixiはすっかりご無沙汰してて申し訳ありませんe-330

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-16 01:53

No title

そらくん、とっても嬉しそうですね。^^
冬の装いのすごく似合ってる♪
こんな風にお祝いしてもらえるそらくんは
幸せですね。
今日もそらくん&りくくんの姿に癒されました☆




名前: masaki☆ [Edit] 2011-11-16 12:09

No title

誕生日会って、楽しいよね~。
ももも、大好き。
毎日、誕生日会でもいいのに、年に回なんて、少なすぎるよね。
でも、そら君のお家は、りく君のお誕生日快もあるから、2回あるね。
いいな~。


アイドルドック、気付いてくれたありがとう。
コメントもらって嬉しかったです。

昨夜、愛犬の友のお写真投稿したら、そら君がたくさんいたね。
全部可愛かったよ~。

名前: もも [Edit] 2011-11-16 13:25

No title

そらくんみんなにお祝いしてもらってよかったねe-343
そらくんの幸せそうなお顔にきっとまわりもホッコリ癒されたでしょうね。
私も可愛いショットに癒されましたe-328

名前: Smile&Nico [Edit] 2011-11-16 13:59

No title

そらくんおめでとう~~~!!v-254

りくくんもそらくんも可愛いわ~v-238

いつもありがとうございます@^^@


yuki

名前: yuki [Edit] 2011-11-16 16:18

No title

素敵なお誕生日会ですね
みんなにお祝いしてもらってそら君よかったね
そら君のかわいいお顔いっぱい見れて
とっても満足
りく君はケーキのおすそわけあったのかなぁ?

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-11-16 19:45

No title

大変遅くなりましたが・・・

そらくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

楽しそうな、お誕生日会ですね~
そらくんも、りくくんも嬉しかったと思います(´∇`)

おそろいのセーター、お似合いです!

名前: 〜purasu〜 [Edit] 2011-11-17 00:24

masaki☆さま

私の料理がmasaki☆さんの目に触れてしまったe-330

でも、ハイスペック一眼レフで撮ってもらったから
お料理はうまいことぼやけて、センスのない盛り付けが
見えなかったのは、不幸中の幸いです^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-17 01:17

ももちゃんへ

僕もアイドルドッグでももちゃんに会えて嬉しかったよ~

昔からの友達に海外でばったり会ったような、
嬉しくて懐かしい感じでしたv-344

愛犬の友onlineでも見つけてくれてありがとうv-353

ももちゃんと同じ本に載れるといいなe-266

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-17 01:20

Smile&Nico さま

そら君以上に私が嬉しくて、感動しました~e-420

あんなに喜んでケーキを食べてくれるなら、
クリスマス会も企画しないとね~e-343

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-17 01:22

yukiさま

お祝いメッセージありがとうございますe-343

わが子(犬)のお誕生日って嬉しいものですね~e-267

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-17 01:24

もも&あずきまま さま

ありがとうございますe-343

りく君はケーキをパクパク食べて
最後に人間みたいなゲップをしました~e-330

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-17 01:25

〜purasu〜

お祝いメッセージありがとうございますe-343

私もこのところ応援&読み逃げばかりで失礼してましたi-195

coursekさんのことろには1歳のボーダーコリーがいて、
体は大きいのですが、大人しくてとってもかわいい男の子でしたe-266

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-17 01:29

No title

おはようです☆

遅くなりましたが、そら君 誕生日おめでとー♪
そら君は幸せモンだね(^-^)
りくちゃまは おにいちゃんに
「おめでとーって♪」ちゃんと云えたかな?

名前: 神永トオル [Edit] 2011-11-17 07:40

No title

楽しそうなお誕生日会ですね!
可愛いケーキと美味しそうなご馳走♪
良かったね、そら君(⌒∇⌒)

名前: mifa [Edit] 2011-11-17 18:33

神永トオル さま

お祝いメッセージありがとうございますe-343

りく君は…そら君のケーキを堪能していましたe-266

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-17 20:59

mifaさま

久しぶりのお客様に、
そら君りく君大興奮でしたe-330

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-17 20:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

