そら君は専門学校のカットモデル犬

りく君も各種注射を済ませて、晴れてカットモデルデビューです


 そら君のカットモデル犬関連記事はこちら
     
 
家ではやんちゃな暴れん坊将軍のりく君ですが、

頼りにしているにいたんと離れて寂しくなったのか、

最初から最後までキュンキュン鳴いていたそうです


さて、気になる仕上がりは

111117りくかわいい


あら、りく君リボンつけてもらっちゃって可愛くなったね~


111117りくポーズ

ポーズも上手だね~

おにいたんのそら君は

さすがにポーズが決まってるね


111117そらポーズ2 

横から見てもかっこいいよ~ん

111117そらポーズ 

じゃあ2ショットいってみようか

111117なんでしゅか? 

なんか微妙な距離だけど、どうしたの?

111117どうして 

そら君に嫌われちゃったの?

111117よかったでしゅ 

りく君嫌われてなくてよかったね~

嫌われてない証拠に…

トリミングで疲れたそら君とりく君は

自発的にケージに入って

くっついておねんねしてました~zzz

111117ならんでおねんね 


そら君とりく君の下にあるのは

本当は…

111117正しい使い方 

ドーム型のあったかハウスなんだよね~

怪我のため入院していたぴよ吉…特別出演です

モデルが動かないと写真撮りやすいわ~



こんなそら君とりく君の応援よろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング







ちょっと違うよ!防寒用品の使い方

HAPPY HAPPY BIRTHDAY PARTY

comment iconコメント ( -31 )

No title

りく君、晴れてデビューおめでとーv-315
なんか、初々しいっ!
そのうち、そら君みたいな立派なモデル犬になるのかなv-362
2わんこ揃ってモデル犬っていいかもi-198ですよv-291

名前: のだちょこ [Edit] 2011-11-18 00:41

No title

こんばんは。
りくくん、カットモデルデビューですか♪
うんうん、とっても可愛い(^^)
ポージングも決まってるぅ♪
も~(^^)ふたりとも仲良しさんなんだからぁ(^^)
あっ!ぴよ吉くんっ!!お久しぶりっ! ぽちり

名前: 琴乃 [Edit] 2011-11-18 01:32

No title

りく君の本格的なトリミングデビューですね。かわいい~v-238

今か今かと楽しみに待っていましたよ~v-218
でも、お忙しいママさんはカットモデルの為のお見送りやお迎えどうしてはるんですか?
お仕事もあるのに上手に多くの事をこなしてすごいですねv-91

二人仲良くお休みしている姿を見ていると、りく君のほうが大きく成長しているような・・・体毛の質もそれぞれ違うんですね。v-22

Rubyちゃんは体重1.8kgなんですけど、足が結構長いから足がほそぼそ~と見えてしまいます。
そら君やりく君みたいにもう少しモコモコカットにしてもらおうかな。
あったかそうだし~v-111

名前: Rubyまま [Edit] 2011-11-18 07:28

No title

りくくんっ☆
トリミングデビューおめでとう♪(o´∀`b)b♪
サッパリしたしかわいいリボンもお似合いっ
そらくんもキレイにカットしてもらって
2ショット写真はポスター見たいよんっ(^o^)
ベッドを潰して2プーちゃんで仲良く
お・ね・む~(人-ω-)゚*。★
最高に癒されちゃう瞬間だね!

アリスへのお祝いのコメントを
(人'▽`)ありがとうですっ

名前: ティクレア [Edit] 2011-11-18 13:11

はじめまして!

りく君カットモデルデビューおめどとうございます(^^♪
そら君もバッチリ決まっててかこいいですね!

自身のブログを始める前からそら君りく君を拝見させていただいていました(*^_^*)
ぴよ吉争奪戦の動画がお気に入りなんです~♪

うちのコも同じアプリでりく君より10日遅れ生まれ♂なんで
勝手に親近感を持っちゃって(*^^)v
そら君りく君の可愛い2ショットを拝見しに
又お邪魔させていただきまあすm(__)m

名前: ろこっぴ [Edit] 2011-11-18 13:16

No title

ありゃ~v-344かわいいv-354
ふわふわ サラサラだぁ~
りくくん 耳の毛だけ 少し濃くて またまたかわいいね

そらくんとりくくん 一緒に仲良くお休みなんだね
癒しだわ

名前: konahaha [Edit] 2011-11-18 15:12

No title

わぁ~ふわもこですね♪
とっても可愛いです^^
カットモデル犬なんて 素敵ですね^^

二人で寄り添ってネンネしてる姿は
見ていてホントに癒されるわ~^^

名前: ayutuki [Edit] 2011-11-18 15:39

No title

りく君ついにデビューですか
とっても可愛くて女の子かと思いました
ふたり仲良くねんねん
我が家の理想です

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-11-18 15:53

のだちょこ さま

モデルとはいえ、トリミング代節約のために
はじめたことなので、おめでとうなんて言われると
お恥ずかしい~e-330

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-18 19:36

琴乃さま

ありがとうござますv-344

さすが琴乃さんv-363

琴乃さんのために登場させたぴよ吉を見逃してないですね~v-353

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-18 19:39

Rubyまま さま

やっぱりRubyちゃんはちっちゃいですね~e-266

最初は+500円で送迎をお願いしていたのですが
時間が読めないので、今は娘に授業とバイトのシフトを調整して
送迎してもらっていますe-125

初心者マークの娘に大切な2v-286を乗せるのは
ドキドキでしたが、ドライブキャリーに入れてシートベルトをして
なんとかやってますe-330

ずっとお手入れ簡単なサマーカットでしたが、
さすがに寒くなってきたので、
今回はノーマルテディベアにしてみましたe-420

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-18 19:48

ティクレア さま

ありがと~ございますe-343

小ざっぱりして可愛くなった
りく君を見て、娘は大喜びでしたv-344

だって、来週は娘の成人式の写真に
一緒に写してもらう予定ですからv-353

アリスちゃん、同じ年の同じ月に生まれた御縁で
これからもよろしくねe-420 
そら君より

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-18 19:54

ろこっぴ さま

ずっとそら&りくを見守っていてくださったなんて感激ですv-344

ぴよ吉争奪戦は私もお気に入りなんですよ~e-343

私もろこっぴさんのブログにお邪魔したいので、
アドレス教えてくださいね~v-353

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-18 20:19

konahahaさま

りく君は今までかわいいなんて
めったに言われたことないから
照れるよね~v-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-18 20:28

No title

ショーンです
りくくんもカットモデルデビューなんですね
りくくん、耳の先がパピーカラーで、かわいい♪
いつまでも残ってくれればいいのにね

そらくんもくっついて眠ってる
うらやましいな、ウチではありえない姿だもん

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-11-18 21:14

ayutuki さま

モデルと言う名の練習台なんですけど
将来のトリマーさんの役に立ってる感が
嬉しいですv-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-18 21:34

もも&あずきままさま

りく君は性格は腕白坊主ですが、
よ~く見ると女の子顔なので
うちではりっちゃんと呼んでますv-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-18 21:41

ショーンさま

本当にこの耳毛残って欲しいですv-353

寒くなってからは、以前にも増して
密着度アップですv-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-18 21:51

No title

超可愛い〜〜e-266
りくくん女の子みたいだねe-397

くっついておねんねしてる2ワン、可愛すぎる〜v-344
こうやってみるとやっぱりりくくんはまだパピーちゃんの毛質でふわっふわですねv-286

名前: チャオ [Edit] 2011-11-18 23:39

チャオ さま

そら君と対等にけんかしてるから
ついついパピーってことを忘れてしまうのですが、
まだ7カ月なんですよね~v-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-19 01:16

No title

こんばんはー

ならんでおねんね写真がカワイイですねー
仲の良さが伝わりますよ(^^) 

名前: 神永トオル [Edit] 2011-11-19 03:09

神永トオル さま

遊んでいる時はボールの奪い合いなど
しょっちゅうプチバトルを繰り返していますが、
さみしい時や眠い時は仲良しになります(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-19 07:21

No title

こんにちは~

ちょうど、うちのりあんも先日トリミングに行って来ましたー。
記事にすらなってませんし、1日で汚れるので全然変わってませんが・・・( ̄∇ ̄;)

お疲れさま♪

名前: ~purasu~ [Edit] 2011-11-19 08:42

No title

りくくん フワモコで可愛いよ(゚∇^d) グッ!!

そらくんと一緒だと安心なんだね~^^
同じ形で寝てるよぉ(≧∇≦)
そうそうこの姿、うちも見たいな~

ドーム型のベッド、中に入れば暖かなのに
同じくぺたんこで使ってますよw

名前: こたゆずママ&nina [Edit] 2011-11-19 09:03

No title

おくればせながらそら君お誕生日おめでとう~~。
そしてりく君、モデルデビューおめでとう~~。

そら君とりく君、そっくりになってきましたねぇ~。
ぴよ吉と並んだら3兄弟ですね。

それにしても↓のそら君の誕生日パーティー豪華です。
ケーキもおいしそう~~。
うちは何もしませんでしたぁ~~。
かわいそうですよねぇ。
だめママです。

名前: mini-pe [Edit] 2011-11-19 10:04

~purasu~ さま

りあんちゃんもトリミングだったんですねv-353

一日で汚れるのはうちも一緒ですよ~v-356

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-19 22:26

こたゆずママ&nina さま

ありがとうございますv-344

ドーム型ベッドはぺたんこになる宿命なんですね~e-329

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-19 22:28

mini-peさま

お誕生日&デビューへのお祝いメッセージ
ありがとうございますv-344

素敵なクリスマスパーティーをすれば、
お誕生日の件は帳消しになりますよ~e-343

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-19 22:30

No title

りくくん、カットモデルデビューしたのねー(●^o^●)
とっても可愛く仕上げてもらったのね~♪
毛がふわふわと柔らかそうで
まだまだパピーちゃんなのね~って改めて思っちゃいました^^
そらくんはさすが!
ポーズにも慣れてキマッテルねヾ(≧▽≦)ノ

2人並んで寝てる姿が可愛い!!
で、ドーム型ハウスはうちも何個も潰されましたよ(笑)
あ、今使ってるプーさんハウスは頑丈なので
初めて潰されなかったハウスです(笑)

名前: いっしん [Edit] 2011-11-19 22:31

いっしん さま

ドーム型ハウス=潰されるものと
観念した方がいいですね~e-330

りく君は食べる量も喧嘩もそら君と
対等なのでついついパピーってことを忘れちゃうんですけど、
手触りはパピパピしてますv-344

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-11-20 08:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-20 20:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

