今日は食べ物のお話です


うまいものなしと言われる岡山ですが、

先日の
B-1グランプリin姫路で、

岡山県勢が大健闘 

  投票結果(全体)はコチラ投票結果
  
  ピンクの文字をクリックすると料理が表示されます。
 
  
 
自慢じゃないが、どれも食べたことがありません

昔はどれもメジャーじゃなかったのか

私が知らなかっただけなのか

それはさておき、先日スーパーで「ひるぜん風焼きそば」を

見つけたので 作ってみました~

111120おいしそう 



111120ぼくたちのごはんかな 

ごめ~ん

君たちのごはんじゃないんだよ

111120まだですか 

期待されても困るんだけど…

111120我慢できない 

この子たちにガン見されながら食べたひるぜん焼きそばは

味噌味でとっても美味しかった…ような気がします

真横でいい子でおすわりして待たれると食べた気がしませ~ん


今日のそら&りくは変顔が多かったので、

最後に可愛い(と飼い主は思っている)写真をご覧ください


 
111120ソフトそらりく 


引き続きコメント欄を閉じさせていただきます

詳細は前記事をご覧くださいちょっと違うよ!防寒用品の使い方

コメント代わりに応援していただけると幸いです

こんなそら君とりく君の応援よろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング



ブロ友の皆さまへ 


もうしばらく訪問&応援のみになることをお許しください



ハイカラ浪漫袴でモデル修行♪

ちょっと違うよ!防寒用品の使い方

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

