りく君は見習いモデル犬

モデルといっても読者&カットモデルの

さらに見習いなんですけどね
は~いりく君お写真撮りますよ~

111126こっち向いて 

得意のカメラ目線ちょ~だい

111126きんちょ~ 

あれあれちょっと表情がかたいね~

111126笑って 

お兄ちゃんのそら君がアドバイスをすると…

111126ソフトりく


いいねいいね~

じゃあ、そら君とりく君並んでくれるかな

111126完成 

じゃあ、今度はお洋服を着て撮ろうか

111126見えない


りく君なにやってんの~

111126助けて~ 

仕方ないな~ りく君はお写真飽きちゃったんだね

お笑い担当としては頑張ったから、ご褒美あげるね

111126もっとちょうだい 


さっき食べたマッシュポテトが

お鼻にくっついてるけど

ペロリンしないの

こんなそら君とりく君の応援よろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング


目の調子がよくなったから…といつも通り残業したら

また、悪化してしまいました

調子にのったらいけないな~と反省したので

コメント欄もうしばらく閉じますね 


今週のピックアップアイドル♪

ハイカラ浪漫袴でモデル修行♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

