今日、りく君が入院しました


病気や怪我じゃなくて、去勢手術です。

どうしよう…と、ず~っと考えてて、

ブロ友さんのブログを見たり、

そら君がパピーの頃お世話になったトレーナーさん

ご意見を聞いたりしても、なかなか決心がつきませんでした。


そら君のお誕生日ケーキをお願いしたお店

前立腺の病気で愛犬を亡くされたオーナーさんの

お話を聞いて、やっと決心がつきました。

1泊2日の入院と聞いて、昨日の夜はりく君と一緒に

ソファーで寝ましたzzz
111201おねんね 

食べることが生きがいのりく君にとって、

絶飲食はどんなに辛いだろうと、

私も絶飲食にしようと思ったのですが、

娘から「馬鹿なことはやめなさい」と止められました


我が家に初めて来たりく君が最初にした事は、

そら君のおうちにまっしぐらに突き進み、

そら君のカリカリフードをぺろりと平らげました

111201はじめましてりく君

今朝、出勤前にいつもお世話になっている

こくたいちょう動物病院へ連れていきました。


先生にりく君を託して、

「手術の後、様子を見に来てもいいですか?」と尋ねると、

「お母さんの顔を見たら帰りたくなるといけないから、

会わない方がいいでしょう。

りく君、今夜は先生と一緒に寝ようね」と言われるのを聞いて、

今夜は何もできない私より、先生と一緒の方が安心と思い、

震えるりく君を残して出社しました。


やんちゃなりく君ですが、本当はとっても寂しがり屋の甘えっ子
 
111201アップ 

喧嘩してるけど、そら君の事が大好きで…

鬱陶しがられてもつきまとってるね

111117ならんでおねんね 


そら君も相棒がいなくて寂しそう

111201そら泣く

りく君病院に置いてきぼりにされて怒ってるかな~


  りく君、明日迎えに行くから、おりこうで先生と一緒におねんねしてね


こんなそら君とりく君の応援よろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

りく君退院♪

今週のピックアップアイドル♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

