昨日は娘の誕生日でした


いつも仕事で帰りが遅いのですが、この日だけは早々に仕事を切り上げて帰宅し、


娘と一緒に食事に行きました


前菜パスタメインディッシュケーキバイキングで



すでにお腹いっぱいでしたが、


お誕生日のお客様へとお店からプレゼントされたのがこちら


 


ふっわふわのシフォンケーキのお皿に名前入りメッセージが


さらに、お店のお兄さんが周囲のお客様も誘って、


アカペラでHappy Birthday to you を歌ってくれて写真も撮ってもらいました


娘はかなり恥ずかしがってたけど、いい20歳の誕生日になりました


その時そら君はお留守番で、帰宅すると早速得意のおねだりが


おかえり〜何食べてきたのとよい姿勢で質問



そして、例のごとく無言のおねだり


ぼくにもなんかちょうだ



こんなにお願いしても駄目ですか



そら君最近太ったんじゃない


応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ後ほど訪問させていただきますおきてがみ

スポンサーサイト

楽してダイエット!

遊んでよ〜

comment iconコメント ( -8 )

またまた共通点が!

ともさま

娘へのお祝いコメントありがとうございました

ケーキバイキングはまるで拷問でしたよ~

お料理で満腹になっているのに、目が欲しがるんです

いちごの季節なので、いちごタルトにいちごショート

桜のパンナコッタにチョコレートケーキにベリーのトライフル

全部食べたいけど、どう考えても無理なので、全種類娘と半分こして食べました

そうそう、私もともさんと同じ腰痛持ちで、
そら君も一度腰痛で歩けなくなったことがあります

そら君は若いからすぐよくなりましたが、私は腰痛とは一生のお付き合いになりそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-04-24 22:51

Unknown

娘さん20歳のお誕生日
おめでとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

ケーキバイキング・・・
なんてステキな響き!?
美味しそうですね~(●´ω`●)
見てるだけで太りそうな私です~

そら君、お利口さんでお留守番してたのね~
何かご褒美もらえたかなぁ~?

名前: とも [Edit] 2011-04-24 14:21

感激!

あやさま

人気ブロガーさんが私のブログを見に来てくださって、コメントまで残してくださるなんて感激です

先ほど、あやさんのブログを訪問して、ぽちっと応援してまいりました

「あや」「わんこ」「アラフォー」と共通点が色々あるので、これからもよろしくお願いします

名前: そらママ [Edit] 2011-04-24 13:00

Unknown

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました。

娘さん遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!

同じ「あや」つながりで
思わずコメントいたしました。

そら君キュートですね。
我が家にはちわわのたらおさんがいます。
最近ぽってりし始めました^^

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-04-24 11:47

まんまるでしょ!

けいこさま

月曜日が2カ月ぶりの全身トリミング(爪とお顔まわりはちょいちょい切ってもらってます)なので、今、最高にもっさもさです

名前: そらママ [Edit] 2011-04-24 01:37

そ~なんです!

ビューティ教授さま

目を合わせると確実におねだりそら君に負けてしまうので、無言でおねだりされている時は、なるべく目を合わせないようにしてるんです

名前: そらママ [Edit] 2011-04-24 01:35

でも・・・

でも・・・
そらちゃんは、かわいいもんねー

名前: けいこ [Edit] 2011-04-23 23:44

無言の抗議

一番キツイです(笑)

名前: ビューティ教授 [Edit] 2011-04-23 23:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

