りく君の抜糸が終わり、エリカラ卒業しました

111212心配かけてすみません

 
病院に行くまでは、痛いことを覚えていたのか、

エリカラ+スリング+ピーピーなく声で、

道行く人々の注目を集めていたりく君ですが、

抜糸ではキャンとも言わずあっさり終了


先生から「我慢強いいい子だね」と褒められて、

おやつももらって、すぐに先生大好きになった

単純なわんこです

帰宅したりく君を待っていたのは、

10日間怯えまくっていたそら君の反撃です


エリカラをつけている間は、そら君はビビり、

りく君も若干元気がなかったので、ほとんど喧嘩をしませんでしたが

エリカラを外した途端に、いつものやんちゃ坊主に戻りました
111212エリカラバイバイ



そら君と激戦を繰り広げた後は、

さっきの喧嘩が嘘のように、

2匹並んでころりんとなって甘えています


111212甘え中 


他にもいっぱい写真を撮ったのですが

案の定、ピンボケだらけ

私には動く相手を撮るのは100年早かったようです


111212祝エリカラ卒業


こんなそら君とりく君の応援よろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

分身の術???

ついに…買っちゃいました♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

