そら君の遠距離恋愛中の彼女のmimiちゃんから

素敵なクリスマスプレゼントが届きました


恐竜のお洋服と

111220そら変身

チェックのベスト
111220チェックのベスト

キャラクター的にはそら君がチェックのベストで

りく君が恐竜ですが、サイズ的に

そら君が恐竜に、りく君がかわいい執事に変身しました



執事と言えば、
謎解きはディナーのあとで の櫻井君


櫻井君演じる執事景山役はりく君に演じてもらいましょう

111220お嬢様の目は節穴

りく君、話題のあのセリフも言ってよ~


111220お嬢様はアホ



このドラマを見たことがない方は、動画をご覧ください


りく君、櫻井君役は難しかったかな?

執事役もいいけど、切手になったりく君も可愛いでしょ

111220りく切手 
今回出番の少なかったそら君最後にどアップで登場

111220そら 

こんなそら君とりく君の応援よろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング



もうしばらくコメント欄閉じてます
拍手ボタンからもコメント入りますので何かあれば
こちらからどうぞ

Let's 診断! あなたのクリスマス♪

分身の術???

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

