もうすぐクリスマス

皆さま楽しい予定てんこもりですか?


クリスマスに何の予定もない私は…写真をデコってみました 

まずはそら君、サンタさんと勝手に2ショット

111222そらフレーム 

りく君は雪だるまのフレーム


111222りくフレーム 

そら君のアップにはオーナメントを飾って



111222そらアップ 

りく君にサンタさんの帽子をかぶせて


111222りくサンタ  

そら君にもかぶせました~
 

111222そらサンタさん 


タイトルの「診断」が気になっていた皆さま、

お待たせしました

下の緑の文字をクリックすると、クリスマスの充実度を診断するサイトに飛びます

今年のクリスマスのリア充レベルを表しったー

「そら」で診断してみると 
★★★★★★★【レベル0】(リア充度 0%) 

クリスマス?なにそれ?おいしいの?
皆さんの結果はいかがでしたか?


こんなそら君とりく君の応援よろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング


コケました!

謎解きはディナーのあとで?!

comment iconコメント ( -26 )

NoTitle

おはようございます(^^)
そらりくくん、かわいいですね~♪
サンタ帽子、良く似合っています。
デコってすご~い☆
そらりくくんサンタさん、プレゼントお待ちしてます☆

クリスマス充実度やってみました~!
琴乃(HN)でやってみたら1.3%”そんなクリスマスで大丈夫か?”
本名でやったら97.6%!?”リア充爆発しろ!”
ちなみに旦那さんでやったら0%、そらくんと御揃いでした(苦笑 ぽちり

名前: 琴乃 [Edit] 2011-12-23 07:39

琴乃さま

本名で97.6%とは♪

クリスマス期待できそうですね(*^^)v

ご主人、そら君とお揃いですか~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-23 08:48

NoTitle

キャ~可愛いですね♪

モコの充実度~
そらくんと同じ~^^
何にも予定のない我が家
これって当たってるかも ププッ^m^

名前: ayutuki [Edit] 2011-12-23 10:51

NoTitle

可愛いデコ写真ですねー(*´艸`*)
クリスマスカードにしたら
もらった人がめっちゃ喜びそうだわぁ♪

そんでもってやってみましたよー♪
フラン1%→「そんなクリスマスで大丈夫か!?」
私、全くクリスマスの用意してないので
現実となりそうです(苦笑)

ちなみに私、0.0002%って・・・
「うわっ…いっしんのクリスマス、ヒマすぎ…?」
これ、ほぼ確実に現実になりそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

名前: いっしん [Edit] 2011-12-23 12:04

ayutuki さま

mocoちゃんもそら君と同じで

イベントよりも食い気なんですね^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-23 16:14

いっしんさま

写真の腕がないので、
フレームに助けてもらってます(*^^)v

いっしんさん、診断結果まで面白すぎです(*´艸`*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-23 16:16

NoTitle

きゃ~♪可愛い!(^^)!
クリスマスルックもお似合いですね!
デコも素敵です~

クリスマス充実度やってみました~
16.8%・・・・
ハハハ(^^ゞ
まぁワタシも何の予定もなく、というか
いつもと変わらず仕事ですので、、、^^
寒波がきているようですので
ご自愛くださいね。


名前: masaki☆ [Edit] 2011-12-23 21:07

NoTitle

ショーンです
このサイト、何を診断してるんでしょうね
表しったー もなんて読むんだろ?
それにしても・・・ラピさん、100%でした
当たってるやん

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-12-23 21:19

NoTitle

チョコラでやったら、レベル7でしたよe-278
なかなかいい線いってるってことかしら?

写真デコ素敵~~v-344
どうやったら、出来るのかしら?
普段撮ってる写真が格段にオシャレ度アップして、
記念にそのままお部屋にも飾っておきたくなっちゃいますねe-420

名前: のだちょこ [Edit] 2011-12-23 21:21

NoTitle

そらくんもりくくんも
オサレにデコしてもらって
クリスマス気分を満喫できちゃったっ♪
そのせいか
私の充実度。。
99.9999999999999999997%ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
めっちゃ細かく診断されてるーっ(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2011-12-23 21:47

masaki☆ さま

ありがとうございます♪

お仕事柄、毎年クリスマスはお仕事なんですね~(>_<)

masaki☆さんも寒さに負けず
お仕事がんばってくださいね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-24 00:04

ショーンさま

シンプルな診断だから
それぞれに解釈して
当たってる!って思えるのかも^^;

それにしても、ラピさん…スゴイ!

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-24 00:07

のだちょこさま

チョコラちゃんすご~い♪

きっと、パパとママが頑張って
楽しいクリスマスを演出してくれるんでしょうね!(^^)!

写真のデコは超簡単でサイトに写真をアップロードしたら
あとはプリクラと一緒ですよ~

また、サイトお知らせしますね!

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-24 00:10

ティクレアさま

すっスゴイ!

100%にほんのちょっぴり足りない
0.・・・(中略)・・・3%って
何でしょうね~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-24 00:14

NoTitle

わー そらくんもりくくんも似合ってる♪
とってもかわいいサンタさんですね(〃▽〃)

チロルは12.5%でしたっ!
私は…もっと低かった(ノ∀`)

名前: なっちゅ [Edit] 2011-12-24 02:19

なっちゅ さま

ありがとうございます♪

チロル君12.5%?大丈夫ですよ(*^^)v

私は7.4%ですから^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-24 02:49

NoTitle

お久しぶりです
お目目の調子はいかがですか?

そら君りく君のクリスマスデコレかわいい
たっぷりクリスマス気分を味わわせていただきました
ありがとうございます

ももは0.000000001%
あずきは4.5%
でした あはは
ちなみに苗字を入れると
ももは100%
あずきは変わらずです

名前: もも&あずきまま [Edit] 2011-12-24 10:29

NoTitle

デコレーション上手ですね
スゴ技教えてくださいよ 
モデルも良いんですよね ほんとかわいい

そらくん・りくくん良いクリスマスを

名前: AKI [Edit] 2011-12-24 22:10

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございました
やっぱりクリスマスはサンタですねぇ
私も来年のクリパやイルミ撮影は
サンタさんでいこうかな
えっ、職質されるって?

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-12-24 22:12

NoTitle

お久しぶりです。
読み逃げばかりしててごめんなさい。
さっそくやってみました。
私はそら君とまったく一緒(^^) 
もちろん予定もなく妹の家でまったりしてきました。
そら君とりく君のデコ写真かわいいですね。
いつもカメラ目線で羨ましいです。

名前: leon-noel-love [Edit] 2011-12-24 22:13

もも&あずきまま さま

ご心配くださってありがとうございます。

目は、先日の症状は治まったのですが、
それがきっかけでドライアイと言うことが分かり、
(自覚症状がありませんでした(・・;)
今日も病院に行ってきました。

ももちゃん名字を入れると100%ってスゴイ!
今日は名字+ももちゃんで呼ぶと
クリスマス充実度アップかも♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-25 01:28

AKI さま

ありがとうございます♪

デコレーションは技はないのですが、
かわいいフレームがあるサイトを見つけたので、
画像をアップするだけですよ~(*^^)v

フレームはここでつけました↓
http://en.cards.funphotobox.com/

海外のサイトなので説明は英語ですが、
写真をアップロードするだけなので簡単です!

フレームは写真に写り込んだ生活感を
消すために活用してます^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-25 01:41

ショーンさま

ショーンサンタ!

ワンコだけでなく子供たちが
たくさん群がってきそうですね~(^^♪

おまわりさんが群がってきたら困りますが^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-25 01:43

leon-noel-love さま

こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい(+_+)

毎年の事ながら、年末と年度末は
嫌になるくらい忙しいですね(>_<)

診断結果そら君と一緒ですか!

カメラ目線なのは…おもちゃを見てるんです^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-25 01:48

NoTitle

初めまして ルルン♪と申します

そら君とりく君のお写真、とってもきれいで
可愛いですね❤

我が家は、5匹のプードル(皆♀)を飼っています
今月、ブログをスタートさせたばかりです
もし宜しかったら・・・これから宜しくお願いします(*^_^*)

名前: ルルン♪ [Edit] 2011-12-26 02:34

ルルン♪さま

コメントありがとうございますv-353

私も今年の4月にブログを始めたばかりの初心者なので、
こちらこそよろしくお願いしますe-343

5匹のプードルちゃんとの暮らし、楽しそうですね~e-415

名前: MsToyPoo [Edit] 2011-12-27 00:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

