私、コケました


仕事でも、恋愛?でもなく、転倒です


イベントも約束もないクリスマスイブですが

そら君とりく君にリアル(先日のサンタ帽は合成だったので^^;)

クリスマス衣装を着せていたら

クリスマス気分が盛り上がってきたので

111225そらシルバーフレーム 

クリスマスコスプレのそら君とりく君をお散歩に連れていくことに

111225りくフレーム


気分が盛り上がったのは私だけでなく

久しぶりのお散歩にそら君もりく君も大喜び


喜ぶワンコを見て、私も嬉しくなって一緒にダッシュ


したところまでは良かったのですが…

好みの電柱を見つけたりく君が急停止



りく君を踏まないために私も急停止



足を止める



慣性の法則で体は前へ進もうとする



体は倒れる



本能的に受け身?(柔道経験はありません)



ぐるっと前転



路上で体育座り


私の膝は紫になりましたが、りく君は無事でした~


気を取り直して、クリスマスディナーの準備

と言っても、うっかり者の私は
 
わんこ用クリスマスケーキの予約を忘れる



大急ぎで買いに行く


当然クリスマスケーキはない

わんこ用カボチャのロールケーキを購入



人間用クリスマスケーキのデコレーションを拝借


111225ワンケーキ 
後ろに写っているワイン風のボトルはわんいん

わんいん ミスタイプじゃないですよ

こちらをご覧ください

111225わんわんワイン

わんこ用ケーキを買ったお店で福引をしたら当たりました~


人間用には、ポークソテーアップルソース添えとサラダ

盛り付けの才能がない&お腹がすいていたので

お料理の写真はありません


その代わりに、買ってきたデザートのケーキ(人間用)の写真

111225いちごタルト


コケはしたものの、りく君は怪我しなかったし、

福引で当選するし、

(年末ジャンボだったら嬉しいけど、

買ってないから当たる訳ないですよね~

私ってついてるかも

いえ、「ついてるかも」じゃなくて

「ついてる」と思うことにします
111225ツリー

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください
111225りくメリークリスマス



こんなそら君とりく君の応援よろしくお願いします

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

あなたの年末年始ったー

Let's 診断! あなたのクリスマス♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

