おともは辛いよシリーズ第5話はエッフェル塔

0112エッフェル2 


フリーの市内観光だったので、地下鉄を乗り継いでエッフェル塔へ

わ~きれいと写真をたくさん撮ったのですが、
近づくにつれて、ますます素敵に見えるエッフェル塔
0112エッフェル3


エッフェル塔は1900年パリ万博に間に合わせるために2年2ヵ月という
短期間で建設されたそうです。

鋼鉄のレース編みと言われるエッフェル塔はモノクロで撮っても素敵
0112モノクロエッフェル1


最後は恒例の?!
0112エッフェル塔つまみ
今日はシックな写真が多かったので、
そらりくは丸くて可愛いピンクの薔薇と一緒に登場です

そら君、いい香りがするの?
0112そら


りく君、最近おりこうでポーズとれるようになったね~
0112りく

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル



コメント欄は週末のみ開く予定です

次回は「おともは辛いよ~ノートルダム大聖堂篇~」の予定です

緊急事態発生!

おともは辛いよ~シャンゼリゼ篇~

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

