昨日はそら君の腰痛防止のために階段を買ってきました



いつもソファーに飛び乗ったり、ソファーからダイブしたり


一度腰を痛めているので、見てるだけでハラハラドキドキ


階段を使ってくれたら少しは安全かな〜と思ったのですが、


全く使わないどころか避けて通ります


仕方がないので、お雛様のようにそら君のお友達を飾ってみました



飾ったら飾ったで気に入らないのか、即座につぶぴよに攻撃



そら君が使わず、ぬいぐるみも置けないとなると、


この階段この先何に使えばいいんだろう〜


私が年をとって足腰が弱ったら使おうかな


劇的ビフォーアフター?!

楽してダイエット!

comment iconコメント ( -8 )

ありがとうございます

ティクレアさま

コメントありがとうございます

スロープタイプもあるんですね

そら君も私も食いつきをよくするために、
フードに人工的なにおいをつけたものが苦手で、手作りフードを毎週作ってました

吉岡油糧さんのフードは本当によさそうなので、今のフードが少なくなったら絶対買いますね


名前: そらママ [Edit] 2011-04-26 03:39

五月人形!

けいこさま

そら君用の階段、ひな壇にしようと思って挫折しましたが、5月人形用にもなりますね

新聞紙で兜を折って、そら君にかぶせてみようかしら

名前: そらママ [Edit] 2011-04-26 01:45

やはり!

ちゃちゃママさま

やはりちいさいぬいぐるみは餌食になる運命なのでしょうか

ちっちゃい子には優しくしなきゃだめだよ~

名前: そらママ [Edit] 2011-04-26 01:42

Unknown

メールをありがとうです(^o^)丿
そらくん☆
階段はNGなのねぇ~(^_^;)
うちは↑同じ商品のスロープタイプを使ってます
クレアもアリスも
駆け上がって駆け下りてますっ(*`ロ´ノ)ノ

そらくんにぜひっ
吉岡油糧のゴハンを試してみてくださいっ
人が食べたくなうような甘い香りがして
美味しそうですっ(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2011-04-26 00:54

雛壇

おひなさまみたいやん
一番上はそらちゃん
おだいりさま?おひなさま?
かわいいそらさま
うちの五月人形の横にもおいで

名前: けいこ [Edit] 2011-04-25 21:47

一番小さい

ぴよチャン、うちも持ってます(^O^)

ピンクと黄色とあるんですけど、パティとチャチャによってピンクが破壊されました…(´・ω・)


名前: ちゃちゃママ [Edit] 2011-04-25 19:24

こんな顔して

こんな顔してかなりのワルですよ

昨日買ってきたばかりのつぶぴよの頭の毛が
すでにバーコード状態です

名前: そらママ [Edit] 2011-04-25 19:13

悪い奴

つぶピヨを叩き落としてますよ(笑)〓

悪い子はバーキンに入れて誘拐しちゃうわよ

名前: ビューティ教授 [Edit] 2011-04-25 17:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

