そら君は写真撮影にとっても協力的なわんこ

そら君写真撮るよ~
0210そらがっかり 
ちょっとだけいいかな
0210そらあそびたい

0210そらママのためなら

0210そらがんばる

そら君ありがとう

じゃあ薔薇と一緒にポーズとってくれるかな
0210そら薔薇1 
見つめすぎて、ちょっと白目出てるよ~

0210そら薔薇2
すごくいいね~

じゃあ薔薇にチューしてみようか

そら薔薇3
そら君最高

0210そら薔薇4 

0210そら得意顔

本当におりこうさんだったね~

0210そらおやつ 
そうだね、ご褒美あげるね


0210りくちょうだい 

はいはい、りく君も邪魔しなかったからおりこうさんだね~

今日は写真てんこ盛りだったけど、
合成写真を楽しみにしてる人がいるかもしれないから

今日の合成写真コーナー


そら君が表紙になったVOGUEを赤ちゃんが読んでる?!

0210そらVOGUE 

りく君の写真に頬ずりするマリリン・モンロー風の美女?!


0210りくマリリン

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


コメント欄は週末のみ開く予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります

ぼくもがんばるワン

おともは辛いよ ~ 総集編 ~

comment iconコメント ( -31 )

写真生えの良い子たちですか、頑張って応募してください。昨日の二匹デソフトフォーカスの写真は最高でしたよ。

名前: Sabimama [Edit] 2012-02-11 12:18

そら君いい感じ~~。
りく君もだんだんモデルさんになれてきましたねぇ~。
合成写真さいこうですねぇ~☆

名前: mini-pe [Edit] 2012-02-11 12:45

うふふっ( *´艸`)
そらくんはしっかりとモデルさんしてくれるから
ありがたいよねぇ~♪
バラとの2ショットは定番っ!!
ポスターみたいだもんっ☆
りくくんの
合成画像も好きだなぁ~(#^.^#)

名前: ティクレア [Edit] 2012-02-11 13:55

こんにちわ~

そら君、写真撮影協力的って、もう、モデルさんですね。
いいな~ あんな写真撮らせてくれるなんて。
すごく、うらやましいです。

相変わらず、そら君、可愛すぎるし。
私も、そら君の写真ほしいくらいですよv-343

あの合成写真、よく出来てますね~
ん~~ ただただ、感心です。

これからも、ブログ楽しみにしてま~す。

名前: tpmickey [Edit] 2012-02-11 14:03

そら君、さすがですねe-266
いつも上手にポーズ作ってくれますよね。
なにかカメラマンさんのコツがあるのか?
そら君がモデル犬の素質バッチリなのか?
きっと、両方なんでしょうね~^^

合成写真、いろんなパターンがあっておもしろいですv-411

名前: のだちょこ [Edit] 2012-02-11 15:47

そらくん、写真撮られるの好きなのですね。^^
モデルさんのお手本わんこのようですね。
りくくんも邪魔しないでいいこだったのですね~
写真集ができそう!(^^)!

名前: masaki☆ [Edit] 2012-02-11 17:13

Sabimama さま

ありがとうございます♪

私はさっぱり写真のセンスがなくて、
カメラマン役の娘はデジイチ歴1ヵ月半です^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-11 19:29

mini-pe さま

ありがとうございます♪

私は写真の才能がないので
撮影は娘に任せて
編集担当として頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-11 19:32

ティクレアさま

ありがとうございます♪

そら君はお花を食べませんが
りく君はお花食べちゃうんですよ~

でもね、りく君は
イケメン一家の出身だから
うまく撮れた時はものすっごく可愛いんです…親バカですよね~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-11 19:34

tpmickey さま

ブログ見てくださってありがとうございます♪

自分が褒められる(ってあまりないんですけどね^^;)より
わんこが褒められる方がすっごく嬉しいですv-344

これからもよろしくお願いします(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-11 19:39

のだちょこ さま

そら君のポーズは…たくさん撮って
たまたまうまく撮れたものを使ってます^^;

チョコラちゃんのカメラ目線は
本当にお見事です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-11 19:43

masaki☆さま

ありがとうございます♪

そら君もりく君も撮影後の
ご褒美を楽しみにして頑張ってます!(^^)!

人間もわんこも食べるためなら
頑張りますよね~(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-11 19:46

ショーンです
そらくん、健気!
ママのためにポーズしてますね
ふぅも似てるかも
あいつはおやつのためにポーズするけど

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2012-02-11 22:33

そら君、モデルさん、バッチリだね。
すっごく、可愛いよ。
特に、バラにチュウしてるお写真が、ももは、好き。
今度は、どこの雑誌に載るのかな~。
楽しみ。

名前: もも [Edit] 2012-02-12 10:20

ショーンさま

いえいえママのためといいつつ
めっちゃおやつを楽しみにしてますよ~^^;
ふぅちゃんと同じ動機で
ポーズしてます(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-12 15:24

ももちゃんへ

ありがとう♪

ママもあの写真がお気に入りみたい(^.^)

またモモちゃんと一緒に
雑誌に登場したいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-12 15:27

ショーンです
コメント、ありがとうございます
何かをしようとして別のことが割り込むと
もうダメですね、しようとしてたことが出てこない
海馬がヘタって来てるんでしょうね
がんばれ、海馬!

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2012-02-12 22:05

おひさしぶりです。
そらくんは相変わらずカメラ目線でばっちりですね。
うらやましい・・・。
うちはカメラを向けると横向いちゃったりアクビしたり・・・・
モデル失格だわ。
最近はおやつでもつれなくなっちゃってブロガー泣かせです。

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-02-13 00:21

そらくんのお写真いつも素敵
薔薇にキスしてるのなんて
ポストカードにしたいぐらいです
りくくんもしっかりカメラ目線
あずきはカメラが嫌いみたいで
そっぽ向いちゃいます
カメラ構えた瞬間シャッター押さないと目線もらえません
そらくん家に修行に出さなきゃ・・・

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-02-13 13:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-02-13 23:18

ショーンさま

そうそう、何かしようとして
別のことが割り込むと
別のことで記憶が上書きされちゃって
その前にしようとしてたことが
思い出せないんですよ~(>_<)

あれ?
最初に書こうと思ってたこと
わすれちゃった^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-14 02:47

leon-noel-love さま

ありがとうございます♪

そら君が見ているのはカメラ…というより
カメラの後ろのおやつなんですけどね^^;

レオン君とノエルちゃんおやつで釣れませんか!
ブログ的には困るけど、賢い子たちですね~(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-14 02:50

もも&あずきまま さま

ありがとうございます♪

薔薇にキスしてる写真
私も大好きなんですよ~(^.^)

あずきちゃんカメラ嫌いなんですか?
いつも可愛く写ってるから
カメラ嫌いとは思いませんでした~

うちに修行?
やんちゃ坊主と一緒に過ごしたら
あずきちゃんが超お転婆になっちゃいそう^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-14 03:05

そら君、相変わらず可愛すぎです!ポヨーンとした雰囲気で癒されます(o^-^o)

ただいま大きめプー♂アプリをお迎えしたくて探してます☆なかなか「この子!」ってワンコに巡り会えませんが(^^ゞ

質問です!そら君も去勢されましたか?れおはそら君みたいに、のんびり優しい男です(^-^)多頭飼いなら去勢したほうが良いですか?

名前: れおママ [Edit] 2012-02-14 08:24

こんにちはー♪
久しぶりにコメント欄にお邪魔してます^^

そらくんも、りくくんもモデルさんが上手ですねー^O^
てか、2わんともすっごく可愛いわぁ♪
りくくん、ちょっとお兄ちゃんな雰囲気になってきたな~
って思いました^^

↓の旅日記、楽しく読ませていただきました^^
ベルギーのチョコ、現地でチョコ食べ歩きしてみたいっ♪
ベルギーに行ってみたくなりました^^

名前: いっしん [Edit] 2012-02-15 21:45

ショーンです
コメント、ありがとうございました
テンの招き犬、お気に召しましたか(笑)

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2012-02-15 22:27

こんばんわ~


合成写真すごいですね
そして何よりモデルがいいー
こらくん&りくくん とてかわうぃ~ねぇー

名前: せつママ [Edit] 2012-02-15 23:22

れおママさま

ありがとうございますe-343

れお君とそら君って長男らしい
おっとりとした癒し系の雰囲気が似てますよね~e-266

れお君が抱っこされている写真を見て
そら君も一緒だと思いましたv-353

そら君は考えた結果去勢は見送りました。
ワンコによるのかもしれませんが
去勢をすると少し落ち着くというか大人しくなると聞いて、
元々おとなしいそら君と元気いっぱいのりく君のバランスを考えて
りく君は去勢して、そら君はそのままという選択をしました。

去勢してもりく君が元気いっぱいな子のままですけどねe-68

> そら君、相変わらず可愛すぎです!ポヨーンとした雰囲気で癒されます(o^-^o)
>
> ただいま大きめプー♂アプリをお迎えしたくて探してます☆なかなか「この子!」ってワンコに巡り会えませんが(^^ゞ
>
> 質問です!そら君も去勢されましたか?れおはそら君みたいに、のんびり優しい男です(^-^)多頭飼いなら去勢したほうが良いですか?

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-16 01:37

いっしんさま

りく君プードルらしくなってきたでしょ♪

でも、毛はまだ巻きの弱いパピーらしい柔らか~い毛で
さわさわすると超気持ちいいですよ~(*^^)v

ベルギーは美味しいものがいっぱいで
オススメですよ~

エールフランスは小型犬は貨物室ではなく
一緒の席にいられるらしいので、
是非、フラン君と一緒に家族旅行してください!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-16 01:42

ショーンさま

はい!
テンちゃん招き犬すっごく可愛くてお気に入りです♪
うちにも置きたいわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-16 01:43

せつママさま

合成写真?
最近の技術の進歩は素晴らしいですね~!(^^)!
フレームを選んでアップロードするだけで、
あんな写真になるんですからね~

うちの専属モデルを
褒めていただけてとっても嬉しいです(^^♪♪♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-16 01:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

