そら君のモデル姿に刺激をされたのか
りく君もモデル志願 

0214 1りくできるかな 

0214 2 そらできるよ 

0214 3 りくがんばる 
じゃあ、りく君もやってみようか

スイトピーと一緒にお写真撮ろうね

02147 7 りく食べたい 

0214 8 そら我慢して
 

0214 6 りくごめんなさい

0214 4 りく眠い

0214 5 りくもう駄目
え~りく君もう眠くなっちゃったの

0214 9 りくごめん 

0214 10 りく僕じゃ駄目 

0214 11 そら頑張れ 

0214 12 りくこうですか 
りく君いい表情だね~

今度はお花と一緒に写ろうね



今日の合成写真コーナー

そら君のマウスパッド?!

0214 13 そらデッサン 

りく君がD&Gの広告に?!

0214 14 りくD&G広告


携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


コメント欄は週末のみ開く予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります

続 ぼくもがんばるワン

ぼく、がんばるワン

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

