モデル修行中のりく君が上手にお花と一緒に写れるように
そら君が指導することになりました

りく君、いいお顔してくれるかな~

0216 りく 1まじめ


ちょっと表情が硬いね

じゃあ、楽しいことを考えてみようか

0216 2りくふざけすぎ

いや~楽しいことって言うのは、おやつの事じゃないんだよ

0216 3りく変顔 

あの~変顔でもないんだけど~

たまりかねたそら君から教育的指導?!

0216 4そら頑張れ 

りく君またしてもべろなんか出しちゃってやる気あるのかな~

0216 5 そらやってみよう


そら君に励まされたりく君は…

0216 6りくがんばる

急にやる気を出したらしく

0216 りく7こうでしゅか 
おっいいねいいね~

じゃあお花と一緒に撮るよ~

0216 8 そらいい香り 
そら君に誘われて、りく君もやる気になったようです

0216 9 りく本当だ


りく君、よく頑張ったね~

最後はそら君に決めポーズ見せてもらおうか

0216 10そら

今日はまだ使い慣れてない写真加工サイトを使ってみました。
角が丸かったり角ばっていたり、写真のサイズが揃ってなかったりと
何かとお見苦しい点がございますが、何卒ご容赦ください

今日の合成写真コーナー

アンティークな雰囲気のそら君

0216そらOld Book 

デッサンされているりく君

0216デッサンされるりく君
携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


コメント欄は週末のみ開く予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります
テレビ・雑誌などでも話題の犬の無添加手作りドッグフード・犬用雑貨・お手入れ用品のお店

ぼくたちがんばるワン

ぼくもがんばるワン

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

