出勤前の慌ただしい時間帯に
今日は2わんともおとなしくていい子だわ~と思っていたら…

02231犯行現場

何これ~

前にもこんなことがあったけど

0113犯行現場
詳しくは以前の記事をご覧ください緊急事態発生!

今回の被害者はバッグチャーム

0223 2被害者



黒い輪の部分にファーがついていたのですが…こんなことに

0223 4目撃情報


そら君何があったのか教えて~

0223 5そら黙秘

りく君を庇っているのか、まさかの黙秘

庇っても無駄だよ~

りく君のリアルファーに、黒いフェイクファーがくっついて
ベージュのパンダ柄になったりく君をこの目で見たんだから
※パンダ柄のりく君の写真は残念ながら撮れませんでした

もしかしてそら君もグルだったの

0223 6共犯そら
君たち、いたずらする時はいつもなかよしだね~
0223 7なかよし

2ワンまとめて指名手配しちゃうぞ

0223 そら指名手配


0223りく指名手配


携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


テレビ・雑誌などでも話題の犬の無添加手作りドッグフード・犬用雑貨・お手入れ用品のお店


コメント欄は週末のみ開く予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります

おねえたん大好き♪

甘えんぼ将軍!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

