そら君は娘のことが大好き

夜は娘のベッドで眠り

娘が座ると、ちゃっかりお膝に入ってまったり

0225そらまったり
娘のそばにいる時はすっかりくつろいでいます

0225そらあったかい

娘が旅行に行くことになると

0225そらもういっちゃうの 
そら君なんだか寂しそうです

0225そらはやくかえってきて 
今日は出番の少なかったりく君も 寂しそうです

0225りくまってるよ 
こんなお別れをしたのですが、娘はそらりくにこんなお土産を買って
翌日戻ってきました

0217おみやげ


私へのお土産は…ありませんでした

元気で帰ってくるのが一番のお土産なんですけどね

ドッグヌードルですが、まだお料理してないので
お味については後日お知らせ(覚えてたら!)しますね~

今日の合成写真コーナー

デッサンされるそら君と
0225そら鉛筆画 

今日もセクシーなお姉さんと一緒のりく君

0218りくバスタオル

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル



テレビ・雑誌などでも話題の犬の無添加手作りドッグフード・犬用雑貨・お手入れ用品のお店

犬専用さぬきうどん食べてみたよ♪

ベージュのパンダ?!

comment iconコメント ( -21 )

ドックヌードル!色んなのがあるんだね~
驚きヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

それにしても、優しいお姉ちゃん♪
そらくんが、大好きなのもわかるような・・・(*^-^)ニコ

ワンコの家族好き度って、どうして決まるんだろうねぇ?
うちは、娘がモカを大好きで迎えたんだけど・・・
娘が可愛すぎて可愛がり過ぎたもんだから(笑)
モカから逃げられてます クス

そらくんみたく、お姉ちゃん好きになってくれたらいいのになぁ~

名前: ぴー [Edit] 2012-02-26 07:44

こんな ドッグヌードルあるんですね^^
さぬきうどん 美味しそう~♪

そら君のせつない表情がなんともいえない~
お姉ちゃんもこんなお顔で見送られたら
はやく帰ってきたくなっちゃうよね~^^

おみやげは そらりくくんだけにだったのね~(笑)

名前: ayutuki [Edit] 2012-02-26 07:55

甘えてるそら君のお顔、可愛い~❤
こういう顔、見てるのいいですよね。
見てる方まで、まったりした幸せな気持ちになります^^

ドックヌードル!見たことなかったです^^
どういうお味してるんだろう~?
料理した時は、ぜひぜひレポ待ってますね^^

名前: のだちょこ [Edit] 2012-02-26 10:03

ぴーさま

わんこ用のお土産があることにびっくりしました^^;

わんこ用札幌ラーメンってあるのかしら?

想う人…いえ犬からに逃げられるなんて
切ないわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-26 14:41

ayutuki さま

最近のわんこ用の食べ物は
見た目は人間用と同じように
作られててスゴイですよね~(^^♪

mocoちゃんにチョイ悪な上目遣いで
さぬきうどん食べてもらいたいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-26 14:44

のだちょこ さま

そら君はのんびりしてるから
のんびりした性格の娘と相性が
いいみたいです♪

盛り付けの才能がないので
いい写真が撮れるかどうかは疑問ですが
気になる味についてはレポしますね~(*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-26 14:47

凄い
わんこ用ヌードルがあるんですね
麺は短く切れてるのかな?
そらくんりくくん食べるの楽しみですね
あれ~そらくんだけのおみやげだったのかなぁ?

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-02-26 15:42

もも&あずきまま さま

今まさに調理中なのですが、
意外にも麺は普通の長さでした!

麺だけかと思ったら
イリコとカツオの出汁もついてました~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-26 16:58

こんばんは。

大好きなお姉ちゃんが帰って来て、そら君は大喜びだったのかな?
お土産も、嬉しいですね♪

先日は、りあんに旅立ちのお言葉を有難うございました。
きっと今も、何処かで元気に走り回ってると思います。

名前: ~purasu~ [Edit] 2012-02-26 19:51

ショーンです
そうそう、パンとかうどんって塩分を
結構 含むんですよね
茹でるとかなり抜けちゃうとも聞きましたが、
このうどんはどう作ってるんだろ?
味とか食べっぷりはまたレポしてくださいね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2012-02-26 19:53

まったり顔のそらくんも、寂しそうな顔のりくくんも
またこちらが癒されます~^^
ほんと可愛いわぁ♪
ドックヌードルなるものがあるのですね!
原材料は一緒なのかな??
人間用と何が違うのか興味しんしんです。
そういえば、昔食品メーカーに勤務の頃、
ドックフードの盛り付け(CM用)してました。(^^ゞ

名前: masaki☆ [Edit] 2012-02-26 20:33

ドッグヌードルv-236
何でも売ってるんですね
人間のうどんの塩抜きバージョンなのかしら

今日 本屋さんでトイプードルの表紙の本を見かけました
そら君りく君と同じ毛の色だったので もしかしたら・・・なんて思っちゃいました
お顔もそっくりで凄く可愛かったんですよ

名前: AKI [Edit] 2012-02-26 21:22

こんばんは、お久しぶりです。
PCの調子が悪くてコメントが入れられず読み逃げしてました(^^;)

ドッグヌードル、面白いですね。
私も行く先々で真っ先に探すのが
レオンとノエルのものです。
お嬢さんもそらくんとりくくんが大好きなんですね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-02-26 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-02-27 13:05

讃岐うどんだ!
美味しそう~。
そら君、もう食べた?
ももも食べてきたいな!

名前: もも [Edit] 2012-02-27 16:58

ショーンさま

超減塩タイプと書いてあって、
試食したところ…無味でした^^;

次の記事で食べっぷりを報告しますね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-27 19:23

~purasu~ さま

そら君は娘が留守の時、
きゅんきゅん鳴きながら
家中を探し回ります(>_<)

りあんちゃん天国でいっぱい
ボール遊びしてくれてるといいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-27 19:26

masaki☆ さま

ありがとうございます♪

原材料?
え~っと小麦粉とビタミンCらしいです(^.^)

ドッグフードの盛り付けもなさってたんですか!

一応犬用さぬきうどんの写真を撮ったのですが
盛り付けも写真も才能がなくて(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-27 19:29

leon-noel-love さま

調子が悪いのがPCだけで
安心しました~(#^.^#)

最近はわんこのお土産充実してて
嬉しいですね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-27 19:34

ももちゃんへ

さぬきうどん美味しかったよ~

トッピングのお肉の方が美味しかったけどね^^;

いつかさぬきうどんデートしたいね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-27 19:35

AKIさま

本当に何でもありますよね~(#^.^#)

お味は…味のない麺でした^^;

表紙のわんこに似てるなんて光栄です♪

うちの子たちは、まだまだ投稿ページ止まりです(・・;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-02-27 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

