この前は犬専用さぬきうどんのお話しだったので
今日はお花と一緒に写真を撮るお話です

そら君、赤い薔薇きれいだね~


0301赤い薔薇


そら君赤い薔薇が好きなのか、笑顔になってます



0301そらお目目キラキラ

りく君も上手にポーズできるようになったね

0301りくと薔薇

そら君は薔薇と何をお話してるのかな?
0301そらおはなし


お話した後は、何か考えてるみたいです

0301そら考え中

讃岐うどんの事を思い出してたのかな?

今日の合成写真コーナー

アンティークな雰囲気のそら君と

0301そら

セクシーな先生とりく君

0301りく 

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


テレビ・雑誌などでも話題の犬の無添加手作りドッグフード・犬用雑貨・お手入れ用品のお店


コメント欄は週末のみ開く予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります

ペット人間化メーカー

犬専用さぬきうどん食べてみたよ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

