週末のお楽しみは、時間に追われずに
そらりくのブラッシングを楽しむことができること

ブラッシングしながら話しかける自分の声の優しさに自分でもびっくり


0303dそら 
 
こんなアホなことを思いつけるなんて、
今は気持ちに余裕があるんだわ~と思いながら
りく君を見ていたら、もう一句

0303りく
りく君はまだ10ヶ月のやんちゃ盛りだから、
何でも欲しいよね~

そんなりく君を「ペット人間化メーカー」で分析するとこんな結果でした






そら君はこんな結果



「うちのこも人間化してみたいわ~」という方は
こちらでお試しください ペット人間化メーカー

今日の合成写真コーナー

りく君はヒラリーさんと一緒に
0303りくwithヒラリー


セクシーなお姉さんを期待してた方がいたらごめんなさい


ほんわかしたそら君は赤ちゃんと一緒に
0303そらwith BABY



話題がぱらんぱらんしましたが、
週末はコメント欄を開けているので
俳句でもペット人間化メーカーの結果でも
気軽に書きこんでくださいね~

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


テレビ・雑誌などでも話題の犬の無添加手作りドッグフード・犬用雑貨・お手入れ用品のお店

そらとりくの…ママの秘密?!

そらとりくと赤い薔薇

comment iconコメント ( -19 )

(⌒▽⌒)アハハ

いろんなのがあるよね~(笑)
願い事メーカー・・・
モカの名前でうやったらね「今より幸せになりますように」
ルークは「皆がやさしくしてくれますように」って・・・(。_・)ドテッ

そんな私は「努力がむくわれますように」なんだけど←本当の名前ね
HNは「信用してる人が裏切りませんように」って・・・(滝汗)

人間化メーカーやってみよっと

名前: ぴー [Edit] 2012-03-03 21:44

ぴーさま

願い事メーカーやってみました♪

そら「美味しいものをたくさん食べることができますように」
りく「失ったものより得たものの方が多くなりますように」
私(本名)「金持ちに拾われますように」
私(HN)「ささやかでも幸せがずっと続きますように」

どれも微妙に当たってるっぽい(*^^)v

でも、本名とHNの結果が真逆^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-03-03 21:59

14歳といば、人間でいうところの反抗期?
25歳といえば、彼女の欲しいお年頃??
なるほど~と変に納得しているワタクシでした。(^.^)

時間を追われずにブラッシングしながら
優しい声になるときってすごくシアワセ感じます。^^
そらくんやりくくんにもそんな気持ちがきっと
伝わっているのでしょうね♪



名前: masaki☆ [Edit] 2012-03-03 22:02

ショーンです
ペット人間化メーカー ねぇ、
ずっと以前、ふぅをやったら
モサッとしたおばちゃんで・・・
もう、アホか!って毒づいて閉じましたわ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2012-03-03 22:15

masaki☆ さま

そらりくは体格が同じくらいなので
ついつい同じ扱いをしてしまうのですが、
改めて年相応の扱いをしなきゃって思いました^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-03-03 23:39

ショーンさま

うふふ(*^_^*)
パソコンに向かって怒っている姿を
想像しちゃいました^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-03-03 23:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-03-03 23:58

TOPのそら君はモデルが板についてきて、可愛いですね。
写し方も最高です。
合成の方は相当な腕前です~ギャグ系イケますよ!

名前: サビママ [Edit] 2012-03-04 02:52

サビママさま

モデルが慣れたのか
カメラマンが慣れたのか
最近は可愛い写真比率が上がってきました(*^_^*)

よくある犬川柳も
写真付きだと面白かな~とおもって
やってみました(*^^)v

猫川柳も作りましょうか!

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-03-04 07:44

早速 やってみちゃいました^^
モコ なんかポンポンもったチアガール風になってたぁ^^

合成写真コーナー いつも楽しみ♪
そら君の絵本 可愛いね(^_-)-☆

名前: ayutuki [Edit] 2012-03-04 09:01

ママの優しい気持ちがそらくんりくくんに伝わって
きっといい子でブラッシングされてるんでしょうね
あずきは一歳七ヶ月なのに
未だにお顔と足のブラッシングする時は
ブラシを噛もうとします 困ったもんです
貴重なお休みがいい日でありますように・・・

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-03-04 09:07

ayutuki さま

モコちゃんのチアガール姿(*^_^*)

チョイ悪顔でポンポン持ってる
モコちゃんを想像したら
面白くて思わず笑顔になりました(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-03-04 16:11

もも&あずきまま さま

そら君はちょっと迷惑そうな顔をしていますが
私はウキウキでブラッシングしてます(*^^)v

お友達ブログで紹介されていた
スリッカーブラシに変えて以来
痛くないのか、おりこうでブラッシング
させてくれるようになりました(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-03-04 16:13

ショーンです
コメント、ありがとうございました
はい、ご指摘通りです
背中にかわいい♪って声を聞くと
私が一番うれしいのかも・・・
テンは喜び、ふぅは関係ございませんの図

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2012-03-04 21:55

こんばんは。
ペット人間化メーカーですね。
さっそくレオンとノエルもやってみます。
うちもブラッシングしなきゃです!!!
以前はスリカーブラシを手にしたとたんに
ふたりとも慌てて逃げ出してましたが、
ブラシを変えたところいびきをかいて寝るようになりました。
ブラシでこんなに変わるものですね。

名前: leon-noel-love [Edit] 2012-03-04 23:55

ペット人間化メーカーっていうのがあるんだ。
おもしろそう。
これ、書き終わったら、さっそくやってみようっと。
いつも、合成写真コーナーも、すっごく楽しみ。
どうやってるのかな~ って感心だよ。
あとで、やり方教えてもらおう。

りく君も「ふみもみ」するの?
よかった~ うちの、みっきぃだけじゃないんだ~
みっきぃ、変態だと思って、ブログにアップするのも迷ったんだよね~
でもさ、りく君は、まだ小さいから、やっても可愛いけど、
うちの、クマさんみたいな、みっきぃがやると、迫力もあるよv-356
でも、可愛いんだけどね(親ばか)

名前: tpmickey [Edit] 2012-03-06 12:25

ショーンさま

満面の笑顔で写真を撮っている
ショーンさんの顔が目に浮かびます(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-03-06 23:08

leon-noel-love さま

たかがブラシ
されどブラシですね~(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-03-06 23:09

tpmickey さま

合成写真のサイトお知らせしますね♪

りく君、赤ちゃんの頃はふみふみしなかったけど
最近ふみふみし始めました(*^^)v

とってもキュートなみっきぃ君だから
ふみふみもよく似合いますよ~(#^.^#)

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-03-06 23:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

