なんとかメーカーを使うと不機嫌になるのがこのお方

0305 1そら手抜き 
ぎくっ

0305 2りくどうした
いや~あのその…ブログ手抜き疑惑をかけられててね
 
0305そら そうなんです


ごめ~ん

でもね、これには事情があって
0305 4りくそうなの 
そうなの、そうなの、実は書きたいけど
まだ書けないことがあって、週末には…
0305 5そらもういい


え~言い訳させてよ~

だめなの?

じゃあそら君から説明してよ~
0305 8そら言えない

ちょっと不完全燃焼な感じですが
週末には自分的大ニュースを発表するので
お楽しみに

 今日の合成写真コーナー

そら君は小さな女の子と一緒に


0305 10そらと女の子 



携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


テレビ・雑誌などでも話題の犬の無添加手作りドッグフード・犬用雑貨・お手入れ用品のお店


コメント欄は週末のみ開く予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります

祝!CMデビュー ~ステージ・ママは楽じゃない~

ペット人間化メーカー

