先日の記事へたくさんのあたたかいコメントありがとうございました

自分のことのように一緒に喜んでくださる
皆さんのお気持ちがとっても嬉しかったです

撮影を頑張ったそら君だけでなく、
控えとしてず~っとスタンバイしていたりく君へも
コメントをいただけて感激しました

リンク先を辿れなくて、コメント返しができなかったり、
サイトの制限でうまくコメントを入れられなかった方には
申し訳ありませんでした

今後ともよろしくお願いいたします

ホワイトデーにこんな可愛いチョコをいただきました~

0316 1わんこチョコ



このわんこチョコ誰かに似てる…と思っていたら

0316 2りく似てる
お顔の形がりく君に似てるよ~

0316 3そら何に似てる
そうだな~そら君は…ベージュのパンダ?!じゃなくて

0316 4ベージュの白クマ

あら、そら君でもムッとすることあるんだね

0316 5そらクマ
そら君のトリミングスタイルはテディ・ベアなの。

テディ・ベアってクマさんのことだよ

0316 6そら知らなかった
驚愕の事実に呆然とするそら君

0316 7りくどうしたの

りく君が心配してるよ~
0316 8そら大丈夫
ひとつ賢くなったそら君でした

今日の合成写真コーナー
赤ちゃん顔のそら君は赤ちゃんと一緒に

0316 9そらと赤ちゃん



りく君は恒例のお姉さんと一緒

0316 10りく君とおねえさん


携帯電話から応援してくださる方はこちらから



人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


コメント欄は週末のみ開く予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります

テレビ・雑誌などでも話題の犬の無添加手作りドッグフード・犬用雑貨・お手入れ用品のお店
スポンサーサイト

こーちゃんのこと

祝!CMデビュー ~ステージ・ママは楽じゃない~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

