動画
動画を見る動画

トリミングの疲れもやっと抜けて、元気なそら君に戻りました


例の階段にも果敢に挑戦


でも、気持ちは前へ向かってるんだけど、


最初の一歩が上がれないんだよね〜



他の事して遊ぼうよ〜



やっぱり眠いそら君でした



 


応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ後ほど訪問させていただきますおきてがみ


スポンサーサイト

おねだり紙芝居

劇的ビフォーアフター?!

comment iconコメント ( -4 )

そうだといいのですが

みに-PEさま

そら君はお寺の石段は登れるのに、
あの階段は登れないんです

どうしてなんでしょうね~

名前: そらママ [Edit] 2011-04-30 00:42

Unknown

階段ですね!
mimiは家の階段ですが、絨毯だと登りますが、フローリングだと登れません
そら君だったらすぐ登れるようになりそう

名前: mini-pe [Edit] 2011-04-29 14:32

そうですか~

ともさま

やっぱり慣れるのには時間がかかるんですね

そら君が慣れるまで頑張ってみますね

名前: そらママ [Edit] 2011-04-28 20:51

Unknown

そらママさん、こんにちは~☆彡
うちにも同じような階段ありますよ~♪
くるみ用に買ったんですが、
同じく、最初の一歩が出なくて、
随分経ってから、上れるようになりましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

そら君、トリミングでかなり疲れたんだね~
お疲れ様でした~

名前: とも [Edit] 2011-04-28 14:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

