去年の11月、そら君がホリプロアイドルドック.jpで
今週のピックアップアイドルとしてトップページに
載せてもらいました。

今回はそら君とりく君が一緒に、
『桜咲いた!レポート2012』オフィシャルレポーター に選ばれました

ブロ友のももちゃんも一緒にオフィシャルレポーターを務めます
 
ホリプロアイドルドッグ.jpはこちら
オフィシャルレポーターは全国に46ワンいて、
ギャラはドール製品の詰め合わせです
0320賞品
今日はレポートをするために桜の取材に行ってきました


0320 1そら春の香り

私の鼻は春の香りではなく、花粉に反応しています

0320 2そらくんくん

おや、そら君の嗅覚が桜を察知したのかな

0320  4梅

あれ~これって梅だよね

そら君の目の高さじゃ、桜を見つけるのは大変だから
桜の木の下に連れてってあげるね

0320 5そら蕾

岡山の桜の開花予想は3月31日だから無理もないね

0320 6りくさくらおいしい

そっか~りく君は去年の4月11日生まれだから
桜を見たことがないんだったね

0320 7桜説明

そら君がお兄ちゃんらしく、りく君に説明をしています

0320 8りくこれが桜

う~ん、蕾から桜の花を想像するのは難しいなぁ…

0320 9そら観察

そら君の言うとおりだね

どんなお花が咲くのかを楽しみに観察しようね~

それにしても桜の木の下の撮影は大変だわ~

枝に髪の毛が絡まって身動きとれなくなりました


『桜咲いた!レポート2012』オフィシャルレポーター初仕事の後は
そらりく揃ってカールの形でおねんねです

0323カール
0323りく天使

0323りく小悪魔





今日の合成写真コーナー

そら君は絵のモデルに

0320 10そらモデル


りく君は雑誌プードル・ファンの表紙に

0320 11りく雑誌


携帯電話から応援してくださる方はこちらから

人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


コメント欄は休日のみ開ける予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります

テレビ・雑誌などでも話題の犬の無添加手作りドッグフード・犬用雑貨・お手入れ用品のお店

噂のルクエを使ってみたよ♪

こーちゃんのこと

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

