今日はフライパンでパン を作ってみました

手作りに目覚めた訳でも何でもなく、
前回は前の晩にパンがないことに気がついたのですが、
今回は朝起きてパンがないことに気がきました

イーストではなく、ベーキングパウダーを使うので
混ぜてすぐに焼くことができます

前回使ったルクエスチームロースター
今回はボウルとして使いました


0326 1りくうまうま

何のにおいか分かるかな?

0326 3りくパン


そうだよ~よくわかったね

0326 2パン

レシピではフライパンで焼くことになっていましたが、
オーブントースターで焼いてみました


0326りく食べたい 
どうすればもらえるか分かる?


0326 4そらこうだよ  
そうだね、そら君みたいにふせしてみて~

0326 5こうだよね 
2わん揃って上手にお座りだね
じゃあちょっとだけあげるね
携帯電話から応援してくださる方はこちらから

人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


コメント欄は休日のみ開ける予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります
スポンサーサイト

愛犬の友 4月号に載ったよ♪

噂のルクエを使ってみたよ♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

