そら君とりく君が揃って愛犬の友4月号に載りました~
               愛犬の友4月号はプードル特集だよ

0328 1愛犬の友 

りく君にとっては初めてのカラーページ掲載です

0328 2りくおめでとう

モノクロページに掲載された事はあるのですが、
やっぱりカラーでないと、りく君の可愛さを伝えきれないよね~
       親ばか丸出しですみません

0328 2そらきれい

りく君は何がおめでとうなのか、イマイチよくわからない様子

0328 3りくどうした
先輩読者モデルのそら君
にっこり笑いながら説明してくれています


0328 4そらおめでとう



掲載されたのは膝蓋骨脱臼と多頭飼いの特集ページ

膝蓋骨脱臼の特集ページって微妙…と言う考えが一瞬頭をよぎりましたが、
幸いにも軽度で同じような状態で悩んでいる人の参考になればいいかな~と思いました

0328 5脱臼

担当の方から電話をいただき、「どちらがそら君で、どちらがりく君ですか?と尋ねられ、
「たれ目の方がそら君で、切れ長だけどくりくりした目の方がりく君です」と
自分ではとっても分かりやすい説明をしたつもりだったのですが、
爆笑された後「間違いがあるといけないので、ファイル名をワンちゃんの名前にして送り直してもらえますか?」と
丁重にファイルの再送信を依頼されました
元の写真はこちら

たれ目のそら君と

0328 6そら膝蓋骨

切れ長だけどくりくりした目のりく君

0328 7りく膝蓋骨 



こちらは多頭飼いのページ


0328 8多頭飼い 


向かって左がりく君で、右がそら君

0328 9多頭飼



りく君、カラーページ初掲載の感想はいかがですか←レポーターのマイクのつもり

0328 10りく恥ずかしい

りく君、恥ずかしがらなくていいんだよ

おめでとう

0328 11ブーケ 

今日の合成写真コーナー
そら君は勝手に愛犬の友の表紙に

0328そら愛犬の友


りく君は鏡の中に

0328 12りく


携帯電話から応援してくださる方はこちらから

人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル


コメント欄は休日のみ開ける予定です

記事左下の拍手ボタンからもコメント入ります




アラフォー的お誕生日の祝い方?!

またまたルクエでパン作り♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

