最近、帰りが遅い娘

0405 1りく心配

遊び担当の娘がいなくて、りく君寂しいみたい

0405 2そらりく彼氏
りく君がそら君にこっそり相談しています

0405 3そらショック
おねえたん大好き♪で、いつも娘と一緒に寝ているそら君は
ショックを隠しきれません

0405 4りく困る

そら君のただならぬ様子に、りく君は困惑気味

0405 5そら違う

優しいそら君は、ショックを隠してりく君を励まします

あの~君たち何か誤解してるみたいだけど、
おねえたんは彼ができたから帰りが遅いんじゃないよ

サークル(網を張った棒を振り回す球技)の新入生勧誘で
朝はビラ配り、夜は初めて一人暮らしをする新一年生が迷子にならないように
家まで送っていく係だから帰りが遅いんだよ

0405 6りくほんとに

君たちも新入生勧誘のために動員されるみたいだよ


0405 8ぼくたち頑張る

そらりく揃って笑顔になってよかったね

今日の合成写真コーナー


そら君はお兄さんにストリートペイントされて

0405 9そらストリートペイント



りく君はお姉さんにストリートペイントされています

0405りくストリートアート


携帯電話から応援してくださる方はこちらから

人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル



祝!テレビ・デビュー♪

アラフォー的お誕生日の祝い方?!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

