前記事でお知らせしたテレビ・デビューですが
見てくださった方には申し訳ないことに本当に一瞬でした

楽しみにしていたのに、掃除機をかけてるうちにいつの間にか終わってました


0411 1りくテレビ

りく君も楽しみにしていただけに、がっかり顔です

0411 2そら見たよ

そら君にもいつもの笑顔がありません

0411 3りくちょっとだけ

りく君ちょっぴりいじけちゃいました

0411 4そらまた頑張ろう

そら君の言うとおり!
また頑張ればいいよ

0411 5りくぼくがわるい

写真の紹介だから一瞬しか映らないのは仕方ないんだよ~

0411そらそんなことない  


そら君が真剣な顔でりく君を励まします

0411 7りくほんとに
りく君ちょっと安心したかな

0411 8そらりく一緒に

そうだよ~また頑張ればいいんだよ

テレビ出演が一瞬だったから、
その代わりにお母さんが新聞の一面に載せてあげるね

ということで、今日の合成写真コーナー

0411 9そらりくTIMES


おっと、忘れるところでした

録画した番組をYouTubeにアップしてみたのですが
「動画ファイルを変換できません」というエラーが出て
アップできませんでした

ごめんなさい

映ったのが一瞬だったので動画じゃなくていいかと思い
録画しておいた主演シーンを写真に撮ったのがコチラ

0411TV出演

この真っ白なカラーは
 flower design envy さんから
届けていただきました

超キュートなフレブルのドンさまを愛するenvyさんはわんこ大好きで
そらりくを可愛がってくださいます 
 

テレビを見てくださったり、録画してくださった皆さま
がっかりさせちゃってごめんなさい

携帯電話から応援してくださる方はこちらから


人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル




スポンサーサイト

ぼく1さいになったでしゅ!

祝!テレビ・デビュー♪

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

