そら君はとっても食いしん坊


何か食べると必ずおねだりします






 




このおねだり攻撃と日々闘っています


応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ後ほど訪問させていただきますおきてがみ



はじめてのお花見

階段に挑戦!

comment iconコメント ( -6 )

この目に弱いんです

mini-peさま

いつものことながら、おねだりの達人(いえ達)にはいつも負けちゃんうですよね~

名前: そらママ [Edit] 2011-04-30 10:11

こう見えてかなりのワルです

鹿嶋あやさま

本当にもう確信犯と言うか、
おりこうにしてうるうるの目でじっと見つめると何かもらえるって知ってるんです

分かっているのに完全にそら君に操られてます

名前: そらママ [Edit] 2011-04-30 09:09

Unknown

ほんとほんと~~。
こんな笑顔で見つめられたらあげちゃいます
顔のドアップが可愛すぎます~~

名前: mini-pe [Edit] 2011-04-29 14:36

Unknown

こんにちは~

そら君
おねだり上手ですね!
こーんなお顔で見つめられたら。。。。
もうふにゃふにゃです(笑)

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-04-29 10:49

いつか

けいこさま

いつも温かいコメントありがとうございます

いつか、いっちゃんとデートしてみたいな~

名前: そらママ [Edit] 2011-04-28 21:15

あげますあげます

あげます
あげます
・・・と甘やかしてしまいそうなあたし
かわいいそらちゃん
おばちゃんちの子になったら太っちゃうかも

名前: けいこ [Edit] 2011-04-28 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

