先日、ぼく1さいになったでしゅ!
お誕生日会の様子をお知らせしますと言っていたのですが
すっかり遅くなってしまいました


今日はささやかなお誕生日会の様子をお伝えします

0421 1そらおいしそう 
そら君、そんなに前のめりになると
ソファーから落っこちちゃうよ~

0421 1サツマイモのモンブラン


りく君は期待でお目目キラキラになってます

0421 2りくおいちい

0421そらそうだよ  

0421 3りく食べていい

食べてもいいけどその前にちょっと説明させてね

りく君の大好きな豚軟骨のトロトロ煮と
サツマイモで作ったスイートマッシュポテトと
ニンジンで作ったうさぎさんとひよこさんだよ

0421 5お子様ランチ
0421 6そら何


さすがそら君、いいところに気がついたね~

りく君何て書いてあるかわかる?

0421 7りくわからない
りく君のお名前RIKUって書いてあるんだよ~

ABCは難しかったかな?


0421 9りく難しい 
ひらがなにした方がよかったかな…

0421 8そらまだ1歳 

そうだね~読める訳ないよね

読めなくていいから、いっぱい食べて元気に育ってね


今日の合成写真は パピーの頃のりく君をデッサンにしてみました

0421りく鉛筆画


携帯電話から応援してくださる方はこちらから

人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル



カメラマンのまなざし ~後楽園編~

そら君出演CMオンエア!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

