そら君が大好きなおねえたんは毎日アルバイトに励んでいます
2つのバイトをかけもちしていて、朝9時から夜10時まで働く日もあります

ある日バイト先で、働き通しで喉がカラカラだったので、
仕事が終わってピッチャーからお茶を注いでグビっと飲んだら…

0511 1味が違う 
おかしいな~と思いながらも、喉は渇いてるし、
残してはいけないと思って、ぐびぐびと全部飲み干した後…  

0511 2めんつゆ

烏龍茶と間違えて、同じような形のピッチャーに入っていた
めんつゆを飲んじゃったことに気がつき

0511 3めんつゆ 

店長さんに「ごめんなさい」報告をして、呆れられました

0511 4ごめんなさい 
新しく始めたバイトで緊張してたのかもしれないけど
それにしてもそそっかしいよね~

0511 5そそっかしい  


今日の合成写真はそら君の街頭広告
ロゴの下にサイトのアドレスも入ってて芸が細かいです

0511そらStar

りく君はそら君と一緒にフォトブックに

0511そらりく 


携帯電話から応援してくださる方はこちらから

人気ブログランキング 

にほんブログ村 トイプードル

FC2ブログランキング

雑誌に掲載されるコツ!~愛犬の友5月号に載ったよ♪~

携帯電話の悲劇

comment iconコメント ( -14 )

No title

えっ?えっ?
おねえたん、めんつゆ飲んじゃったの~??

うわ~ なんか想像したら・・・・・v-356
よっぽど、のどが渇いてたんだね~

おちゃめな、おねえたんですねv-411

めんつゆ飲んで、ますます喉が渇いたでしょうね~
ドンマイ。おねえたん、頑張れ~

名前: tpmickey [Edit] 2012-05-11 11:35

No title

きっとおねえたん緊張しすぎて
飲み干すまで味がわからなかったんですね
笑ちゃ失礼だけど笑ちゃいました
同じような入れ物に入ってるからいけないんですよね~
長時間のアルバイト大変でしょうけどがんばってください

名前: もも&あずきまま [Edit] 2012-05-11 11:49

No title

おねえたん バイトお疲れ様デス~
疲れて クタクタで やっと飲んだお茶が
めんつゆだったら そりゃあビックリしたでしょうね~^^

おねえたんには申し訳ないけど
なんとも クスッとしちゃうエピソードですね (笑)

今日の合成写真も素敵~♪凝ってますね(^_-)-☆

名前: ayutuki [Edit] 2012-05-11 12:43

No title

あはは~^^お姉ちゃん、やっちゃったんですね~^^
よほど喉が渇いてたんでしょうね。
めんつゆとウーロン茶って、色がそっくりですからね。

私も洗顔フォームで歯みがきしたことありますよ~
その時は恥ずかしかったとしても
後になれば笑い話です^^
お姉ちゃん、気にしな~い!(^^)!

名前: のだちょこ [Edit] 2012-05-11 18:30

tpmickey さま

ほ~んとにビックリするほど
とぼけてるでしょ~(^^ゞ

今日はめんつゆ飲まなきゃいいけど…^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-11 20:07

もも&あずきまま さま

かなり緊張してたみたい…
それにしても、分かるでしょ(>_<)
って思いました~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-11 20:09

ayutuki さま

このこ大丈夫???って思うくらい
とぼけてるでしょ~

料理の名前を忘れた時は
「なんとか唐揚げです!」と
知識不足は笑顔でカバーしてる?!らしいです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-11 20:15

のだちょこ さま

のだちょこさん!
いつもきめ細やかにチョコラちゃんを
ケアして可愛い写真を写していらっしゃる
…にもかかわらず、洗顔フォームで歯磨きとは
なかなか豪快ですね~♪

娘は「もうちょっと気にしてくれたらいいのに」と
思うくらいへっちゃらみたいです(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-11 20:20

No title

Ms Toy Pooさん、こんばんはー

お嬢さん、バイトで相当お疲れだったのですね。

めんつゆを飲んでから お身体は

特にお変わりありませんでしたか?

私もちょっと似たような経験があるもので・・・

名前: 神永トオル [Edit] 2012-05-11 23:16

No title

何とよほどのどが渇いていたんでしょうか

アドレスを入れるなんてなかなかやりますね

名前: クロム [Edit] 2012-05-12 20:09

No title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

お姉ちゃん、可愛い~(笑)
親的には、がっかり・・・なコトもあるけどねぇ
聞く方は、可愛いなぁって思うわよ(*´∇`*)

それよりも、( *´艸`)クスクス
本当に、不思議なくらい同じ匂いだね(笑)

でも、頑張ってる
お姉ちゃん!きっと、MsToyPooさんの頑張る姿を見てるからだね
凄く良いお母さんなんだと思います♫

名前: ぴー [Edit] 2012-05-12 20:55

神永トオル さま

トオルさんもめんつゆ系を
お飲みになった経験が?!

娘は幸いにも丈夫なので
平気だったみたいです。

帰宅してから「喉渇いた~!」と言って
麦茶をぐびぐび飲んでましたが(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-13 10:48

クロムさま

喉が渇いていた&緊張してたんでしょうかね~(^^ゞ

合成写真は文字入れができるサイトもあって
なかなか楽しいですよ♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-13 10:50

ぴー さま

よいお母さんだなんて~
言われ慣れてないから照れちゃうよ(^^ゞ
娘が小学校の卒業式の時に書いてくれた手紙には
「お母さんはどこかに連れて行ってくれたり、
 買ってくれたりします」と書いてあってびっくり(・。・;
これってママっていうより、
いわゆるパパだよね~^^;

名前: MsToyPoo [Edit] 2012-05-13 11:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

